(この日は世界的なパフォーマーさんと共演!

特別なご縁で特別にご出演頂きました!

感激!!)





 皆様おはようございます!



なかなかブログを書けず


読みにも行けず💦



そんな日々ですが

この記事は朝っぱらから書いております。






そしてこの日の新郎新婦に


お写真のブログ掲載許可を聞けておらず😿


(この日後ろのお仕事があったので

すぐに式場を出てしまったのです)



もし見ていたら掲載の可否を教えて頂きたいです



素敵なお2人だったんですよ〜


(ドレスのカラー予想クイズ!ゲスト参加の楽しい催しです)


(会場には他にも工夫がいっぱい)


(華やかでちょっとクラシックな装花)


(緑が多くてちょっとヨーロッパの街かどみたいでした)


(おうちもこんな感じだったら素敵だな・・と憧れつつ)


(出来る気はしない(笑)プロってすごいですね)


(こちらは新郎様・・では無いんですよ

ゲストのお一人の男の子!

「撮らせて!」と言ったら快く応えてくれました!

羽織カッコいいねぇ〜😄)




(さて冒頭の世界的パフォーマーさんの

パフォーマンスの一コマ!音もピッタリ!

『・・場所が狭かった😵‍💫』と仰っていましたが

・・確かにリハの時とちょっと動きが違いましたが

いや、それなのに圧巻!ですね)



(こちらは朝イチリハーサルにいらしたご親族!

とっても仲良し家族でした😊)

  



(大成功でしたよ、一部をご覧下さい。)






お写真無くて恐縮なんですけど



 感激をあまり顔に出さない


ちょっとクール目の新郎様でしたが


・・気持ちは伝わるんですよね


ご親族やご友人にたくさんいじられて(笑)



そして、挙動の節々に温かさのあるお人柄でした





しっかり物で優しい新婦様は



ウェディングドレスも


妖精ブルーのカラードレスも



とっても可憐でお似合いで💦



載せたいなぁお写真。

(※掲載許可出たら後日載せますね)




パーティー自体もビックリの盛り上がりでした




・・心から祝福し


盛り上げて下さったゲストの皆様



本当にありがとうございました。







そしてきっと


ゲストの皆様が気になっていた


この世界的パフォーマーさん


ご正体はこちら・・


ビックリですよね。


😏



**。..**・*..**。・..**