(新郎Kさん、新婦Aさん、おめでとうございます

美意識の高い✨スタッフにも評判のキラキラな新婦様でした!)





 皆様こんばんは!




桜が満開だった先週末


明るく爽やかでお祝いムードたっぷり!の


幸せ披露宴がございました💕






いやー


ゲストの雰囲気が抜群でしたね

  




スタッフも


『こんなに盛り上がると思わなかった!』



と一言。






実は、ゲストの皆様の雰囲気の良さを見て



『こりゃいける!』と


演出が加えられた箇所があったんですよね



きっと皆さん分からないし


どなたにも内緒なんですけど🤫






それをすぐにやってのける式場さんの力量と




それに見事に乗り切ったゲストの皆様の


雰囲気の良さ!





素晴らしいパーティーになりましたよ💕






この日はあまり


枚数は撮れませんでしたが



お写真載せます😊

(鳥が大好きな新婦Aさんらしい!

お席札がたくさんの鳥たちでした

会場全体で見ると壮観でしたよ!🕊)


(ゲストの皆様と作り上げたサンドセレモニー。

世界に一つの模様が出来上がります)


(新郎Kさんの親友さんのスピーチ

・・なんだかとっても素直そうで優しげで

可愛いご友人でした。)


(友達って、仲間って良いですね〜。)


(コスプレ・・とまでは行きませんが

この日はスタッフみんな

『白シャツにデニムの爽やかコーデ!』と指定アリ。

みんなとお揃いにしました。)





そういえば、新郎Kさんに聞かれて



出演作品を答えたら



『え、凄い!そんな人が担当なんですね』



と言ってくれて嬉しかったのに




出演作スラスラ言えなくて💦




何かお見せ出来る物が無いかと探しましたが


ちょっと古いのしか無い

(最近のはデータ貰っていなかったり 

宣伝不可だったりで💦)





(ナレーションとウフフちゃん:星汝)



(あやめ姫:星汝)






あと何がネットに落ちてるか


拾いきれませんが


ご参考になれば幸いです💦




(桜満開!の良い日でした。)






  新郎様の性格の男らしさと




新婦様の美意識&家庭力の高さ


・・お料理も上手なんですって。





絵に描いたような


素晴らしいカップルじゃないか!と思いました





セレモニーもどれも豪快だし


楽しかった😄





司会の私の『フリ』に



物凄く良い感じに乗ってくださるお2人でした。




間がいいというかパフォーマンス上手と言うか






ゲストの皆様も盛り上げてくれたけど



新郎新婦のそんなお姿に



ゲストの皆様も楽しんでいたんじゃ無いかな


と思います。







新郎Kさん、新婦Aさん





今まで、いっぱい頑張ってきたお2人の




これからの未来もきっと春の空みたいな色ですよね





爽やかに、明るく、暖かく



晴れた空のような素敵な結婚生活にして下さい!






ご結婚



誠におめでとうございます😊







**。..**・*..**。・..**..


【プロフィール】


 


星汝 佑真希(ほしな ゆまき)



  


お仕事の依頼

ホームページにお申し込みフォームがございます

 ホームページはこちら↓↓


https://gringrin-one.wixsite.com/-site







お仕事のご依頼はブログのDM(メッセージ)でもお受付致します、

  

コメントで頂いても大丈夫です、


コメントは承認制ですので、承認の前にご連絡致します。



 


最新動画


青い目のメリーちゃん【韓国語翻訳字幕版】


https://youtu.be/Qq3jObZQzGw


ボイスサンプル2021

YouTube上にございます、どうぞご覧下さい。

↓↓


https://youtu.be/8YFEtSxblZc





「外郎売り【本気で演じた自己満用・フル・編集無し】」

↓↓クリックして観てください!

https://youtu.be/aM3IYoryhvE


 


思わぬ方面から反響がありビックリしています、『外郎売り動画』


 ↓↓クリックしてご覧下さい。


 『外郎売 【フル編集なし】』 


 


外郎売りシリーズ『外郎売り 教えてみた・やってみた』


↓↓こちらもクリックでどうぞ!


https://youtu.be/2xed3wWfQrs





声の仕事のフリーランスですが、事務所様にもお世話になっております


 ↓↓事務所の公式プロフィールはこちら。

   (20241更新)


 


自身もプロ活動しておりますが、講師もしております

講師活動は2008年4月から!継続中!


 


 


芸能活動もしておりますがバレエイラストも描いております


 ↓↓バレエイラストレーターとしてのインスタはこちら


星汝真希インスタ (←現在は星汝佑真希です)


 


 


 


【実績】


☆CMナレーション


NTTドコモ東北様(ドコモダケ)()


・東北電力様(コンセント君)(IHさん)


・山崎製パン様 


・フォーラス様、OPA様、VIVRE


JR東日本様 


他多数


 


ネット、店頭広告ナレーション


 ・伊勢半ヒロインメイク様


 TOYOTA自動車様(アンドロイド)


他多数


 


企業PR動画ナレーション


 ・でん六まめ本社工場様 


 ・仙台市教育委員会様 


・宮城県教育委員会様


他多数


 


☆TV番組ナレーション


・東北サンドの隣の県は青かった!?

・横浜こどもかいぎ


 


 


ボイスサンプルはネット上でもご覧頂けます。 


星汝真希ボイスサンプル① (改名前に作成した動画です)


 


星汝真希ボイスサンプル②(改名前に作成して動画です)


 


 


コメントは承認制ですが、一言でも長文でも歓迎です


 


・東京アナウンスアカデミー基礎科、実践科修了


・パフォーミングアートセンターSD科第1期生


・賢プロダクション付属スクールデュオ推薦入所、第5期生 


 


仙台生まれ、仙台育ち、仙台在住。