(冒頭に載せますね!と約束した写真!

みんなが祝福し応援するお2人でした!

新郎ひろとさん、新婦りょうさん、おめでとうございます!)






皆様こんにちは😃





本日も先週末のご披露宴の様子をお伝えします!





最っ高!のパーティーでしたよ!





私も精一杯、力一杯!司会・・



というより、演技をさせて頂きました!




(冒頭のお写真の直前💕

ブルーコーデが爽やかですよね〜😄

美男美女のお二人でした!)


(この日は直前の打ち合わせや、リハーサルが相次ぎ

テーブルのコーディネートやお花をほとんど撮れませんでしたが・・)


(こちらをご覧下さい!

この日のテーマがお分かり頂けるかな?と思います!)


(このスペース、凄い!ですよね!)


(この徹底ぶり!各寮の生徒が揃っています

私に「2年生の皆さん!」と呼ばれた

この日のスタッフ!)



(私はこのスタイルでした!

ローブは・・縫いました😏✨✨

私の没頭ぶりがお分かり頂けるかな(笑))



(この役を演じた女優さんは、長年私の憧れの方です

今回、この役を演じられて

私こそ新郎新婦に感謝✨でした。

この日は「司会をしている」のではなく

この先生を「演じて」いました。

役のまま進行する形です。

『演技、良かったです!』『最高でした!』と

お優しい方々の感想が本当に本当に!

嬉しかった!ありがとうございました!)


(テーブルに飾られていたランタン

蝋燭と一緒に飾られていたんだけど💦

パーティーが終わってから撮影😅)


(こちらは映像の魔法使いKさん!

新郎新婦の記録映像を見事なセンスで纏めます!

今回の作品も素晴らしかった😭

そして・・あいみょんと似てますよね😏✨)






 新郎ひろとさんと新婦りょうさんも


仰っていましたが





プランナーさんのプランニングセンスが


本当に光りまくったパーティーでした。





魔法の組み込み方とか!


あんな感じであんなふうに!



パーティーが盛り上がるように!





・・組めませんよ本当になかなか。





本当に本当に素晴らしかった。






そしてその素晴らしいストーリーデリングに



キャスティングして頂けたこと





本当に幸運で光栄で





私自身の人生の思い出にも残る

素晴らしいパーティーでした✨





マギー・スミスさんが大好きなんです


本当に嬉しくて楽しかった!







『人の心を動かす役者は魔法使い




魔法使いを沢山育てたい。』






私が数年前に演技講師として掲げた抱負です。






この日は


ゲストの皆様が魔法学校の『新入生』






最後は全員の素晴らしい笑顔の魔法で




ひろとさんとりょうさんに





一生解けない幸せの魔法を掛けて下さいました。






「・・私自身は



ちゃんと魔法使いになれているのかな」





と考えながら







精一杯力一杯演じた忘れられない時間でした。







ひろとさん、りょうさん






魔法って人の心で

作り出せるものかもしれませんね






新入生の皆さんの愛情





そして





ひろとさんとりょうさんの思い合う姿





そんな姿を拝見して






改めて人の想いの清々しさ、温かさを



深く感じ入っておりました。







解けない魔法がかかったから



これから未来はいつも幸せ色です






ひろとさん、りょうさん





ずっとずっとお幸せに!





**。..**・*..**。・..**..


【プロフィール】


 


 星汝 真希(ほしな まき)

  


お仕事の依頼

ホームページにお申し込みフォームがございます

 ホームページはこちら↓↓


https://gringrin-one.wixsite.com/-site







お仕事のご依頼はブログのDM(メッセージ)でもお受付致します、

  

コメントで頂いても大丈夫です、


コメントは承認制ですので、承認の前にご連絡致します。



 


最新動画


青い目のメリーちゃん【韓国語翻訳字幕版】


https://youtu.be/Qq3jObZQzGw


ボイスサンプル2021

YouTube上にございます、どうぞご覧下さい。

↓↓


https://youtu.be/8YFEtSxblZc





「外郎売り【本気で演じた自己満用・フル・編集無し】」

↓↓クリックして観てください!

https://youtu.be/aM3IYoryhvE


 


思わぬ方面から反響がありビックリしています、『外郎売り動画』


 ↓↓クリックしてご覧下さい。


 『外郎売 【フル編集なし】』 


 


外郎売りシリーズ『外郎売り 教えてみた・やってみた』


↓↓こちらもクリックでどうぞ!


https://youtu.be/2xed3wWfQrs





声の仕事のフリーランスですが、事務所様にもお世話になっております


 ↓↓事務所の公式プロフィールはこちら。

   (2022511日更新)

https://voicework.jp/narrator-w/post-242


 


自身もプロ活動しておりますが、講師もしております

講師活動は2008年4月から!継続中!


 


 


芸能活動もしておりますがバレエイラストも描いております


 ↓↓バレエイラストレーターとしてのインスタはこちら


星汝真希インスタ 


 


 


 


【実績】


☆CMナレーション


NTTドコモ東北様(ドコモダケ)()


・東北電力様(コンセント君)(IHさん)


・山崎製パン様 


・フォーラス様、OPA様、VIVRE


JR東日本様 


他多数


 


ネット、店頭広告ナレーション


 ・伊勢半ヒロインメイク様


 TOYOTA自動車様(アンドロイド)


他多数


 


企業PR動画ナレーション


 ・でん六まめ本社工場様 


 ・仙台市教育委員会様 


・宮城県教育委員会様


他多数


 


☆TV番組ナレーション


・東北サンドの隣の県は青かった!?

・横浜こどもかいぎ


 


 


ボイスサンプルはネット上でもご覧頂けます。 


星汝真希ボイスサンプル①


 


星汝真希ボイスサンプル②


 


 


コメントは承認制ですが、一言でも長文でも歓迎です


 


・東京アナウンスアカデミー基礎科、実践科修了


・パフォーミングアートセンターSD科第1期生


・賢プロダクション付属スクールデュオ推薦入所、第5期生 


 


仙台生まれ、仙台育ち、仙台在住。


 


 


 

#仙台

#ナレーター

#ナレーション

#司会

#演技講師

#声優

#アテレコ

#芝居

#女優

#俳優

#仙台のナレーター

#仙台の司会

#仙台の俳優

#仙台の女優