(先日、大崎八幡宮に行きましたら

祭事の最中だったらしく、素敵な皆様が!

貴重ですね〜)








 宮城県ってちょっとダサいんですよね






仙台市は一応




東北で一番大きいけど






まぁ・・田舎です、程よく。



東京の真似ばっかりしてるし。






でも、気付いた事があるんですよね。







結婚式とか披露宴とか





そういう時に、







宮城県の人って



感情の部分で見栄を張らない

(※もちろん個人差ありますよ!!)





あ、物の部分はどうか知らない


いるかもね、見栄っ張り(笑)






私は父方が他の土地の人間ですので


子育てされてる最中にはわかりませんでしたが(笑)







涙が出ればそのまま泣くし




人が泣いていれば貰い泣きするし





親から子に気持ちを伝える、とか


そんな場面でも



あんまりカッコつける人居ないかなぁ。







で、「盛り上げて!」と言えば





・・たとえ盛り上げスキル持ってなくても(笑)


何とかしようとしてくれる


声出さなくても拍手してくれる、とか。






誰かトチれば応援が入るし


からかったり、とか、ほぼ見た事ない

(※ただし新郎友人同士は無くは無い(笑))







結婚式とか披露宴とか



真実の気持ちに触れる事が多いって



確かいつか書いたけど






そういう、真実の気持ちに触れる時に


人を揶揄する人って最低だな、と



私自身思うところがあって

(良くできるなと思う・・卑しいなとまで思います)







いや、勿論いますよそういう残念な人も時々






ただ


そういう事しないって


当たり前だけど良いな、と思うし






更に、その気持ちに寄り添って


応援しちゃうとか、貰い泣きしちゃうとか





そういう人、


良い人だよなって心から思うんですよね。







宮城県民に多いなって








気がついたんです



司会して来て。







だから、何だか嬉しい。







仙台が好きで




良い所だと思いたいから






そういう人ばっかりだと良いなと



思うんですよね。





**。..**・*..**。・..**..


【プロフィール】


 


 星汝 真希(ほしな まき)

  


お仕事の依頼

ホームページにお申し込みフォームがございます

 ホームページはこちら↓↓


https://gringrin-one.wixsite.com/-site







お仕事のご依頼はブログのDM(メッセージ)でもお受付致します、

  

コメントで頂いても大丈夫です、


コメントは承認制ですので、承認の前にご連絡致します。



 


最新動画


青い目のメリーちゃん【韓国語翻訳字幕版】


https://youtu.be/Qq3jObZQzGw


ボイスサンプル2021

YouTube上にございます、どうぞご覧下さい。

↓↓


https://youtu.be/8YFEtSxblZc





「外郎売り【本気で演じた自己満用・フル・編集無し】」

↓↓クリックして観てください!

https://youtu.be/aM3IYoryhvE


 


思わぬ方面から反響がありビックリしています、『外郎売り動画』


 ↓↓クリックしてご覧下さい。


 『外郎売 【フル編集なし】』 


 


外郎売りシリーズ『外郎売り 教えてみた・やってみた』


↓↓こちらもクリックでどうぞ!


https://youtu.be/2xed3wWfQrs





声の仕事のフリーランスですが、事務所様にもお世話になっております


 ↓↓事務所の公式プロフィールはこちら。

   (2022511日更新)

https://voicework.jp/narrator-w/post-242


 


自身もプロ活動しておりますが、講師もしております

講師活動は2008年4月から!継続中!


 


 


芸能活動もしておりますがバレエイラストも描いております


 ↓↓バレエイラストレーターとしてのインスタはこちら


星汝真希インスタ 


 


 


 


【実績】


☆CMナレーション


NTTドコモ東北様(ドコモダケ)()


・東北電力様(コンセント君)(IHさん)


・山崎製パン様 


・フォーラス様、OPA様、VIVRE


JR東日本様 


他多数


 


ネット、店頭広告ナレーション


 ・伊勢半ヒロインメイク様


 TOYOTA自動車様(アンドロイド)


他多数


 


企業PR動画ナレーション


 ・でん六まめ本社工場様 


 ・仙台市教育委員会様 


・宮城県教育委員会様


他多数


 


☆TV番組ナレーション


・東北サンドの隣の県は青かった!?

・横浜こどもかいぎ


 


 


ボイスサンプルはネット上でもご覧頂けます。 


星汝真希ボイスサンプル①


 


星汝真希ボイスサンプル②


 


 


コメントは承認制ですが、一言でも長文でも歓迎です


 


・東京アナウンスアカデミー基礎科、実践科修了


・パフォーミングアートセンターSD科第1期生


・賢プロダクション付属スクールデュオ推薦入所、第5期生 


 


仙台生まれ、仙台育ち、仙台在住。


 


 


 

#仙台

#ナレーター

#ナレーション

#司会

#演技講師

#声優

#アテレコ

#芝居

#女優

#俳優

#仙台のナレーター

#仙台の司会

#仙台の俳優

#仙台の女優