(新郎はるきさん、新婦ともみさんです!

おめでとうございます!このお写真素敵じゃ無いですか?)


(カメラマンについて行って撮りました✨

プロの画角です😏)







皆様こんにちは!






本日も素敵なパーティーをご紹介しますね!






暑っっっつかったけど!



素晴らしい晴れの空!でしたよ😄





今回のパーティーは・・


(海の仲間達がご案内しましたよ!

クラゲちゃんがあちこちにいました

・・パーティーにも、ちゃんと動くクラゲちゃんが

登場しました(o^艸^o))



(キラキラ、ユラユラ、とっても綺麗でした。)


(お席札やメニュー表も海仕様)


(テーブルアレンジメントもポップで明るい海!)


(この後、キャンドルやライトが付いて・・

益々素敵な雰囲気でした(が司会していて撮れませんでした💦))


(ガラスの中のアレンジはテーブルごとに違っていて

そこがまた素敵でしたね😊)



(新郎はるきさんと新婦ともみさんの挙式スタイルは

『人前結婚式』

従来の形に捉われない自由な結婚式です

司会はお2人のご友人!)


(人前結婚式の司会、しっかり務めて下さいました!

私も端っこに参列しておりましたが

聞きやすい良い司会でしたよ😊

一生の思い出ですよね!新郎新婦にも、司会のご友人にも!)



(披露宴に入ってからは私は『海の仲間』の一員

このコスプレでも一緒に記念撮影してくれました✨


・・因みに、私の服は全て既製品

オシャレなこのゲストさんはオーダースーツでした

あんまりオシャレで素敵なので聞いてみたら

『オーダーなんです。』と教えて下さいました。

カッコいいなー・・

(私オーダーの服、1着も持っておりませーん)( ;∀;))


(明るめの海の中、という感じ

メインのお席周りは海色のお花でいっぱいでした。)


(たくさんのご友人が記念撮影されていらっしゃいました。)


(こちらはデザートタイムに出てきたデザート!

タコ型が可愛い!

他にも海の仲間のスイーツが沢山登場しましたよ🐟)






それと!必見


(レビュー4越え!!凄い😲✨)




ご披露宴のゲストにこのパン屋さんの方がおりまして




「食べてみたいなぁ」と思って調べたら






なんとレビュー4越えではないですか!!✨






これは、行くしか無いですよ皆様!





優しそうなそのお姿につい





「ジャムおじさん😄」と呼んでしまい(笑)






後から謝りに行ったら





『本当に子供達にジャムおじさんって呼ばれてるんです(笑)』




と、他の方が教えて下さいました😄





ですよね〜✨笑顔が素敵だったもん!




お近くの方、是非行って買って食べてみて下さいね!








とにかく・・とにかく!




明るくて楽しいご夫婦!という感じの





新郎はるきさんと、新婦ともみさんでした





周りに集まる方々とも談笑が絶えず、




お写真も随分楽しい物が沢山、撮れているんじゃないかな






司会から声を掛ければ



ビックリするほど良い反応を返して下さる



楽しいゲストの皆様も(笑)






お2人の人柄を思わせました





・・ご友人、面白すぎだった(笑)






みんなでサプライズでお祝いした



お誕生日も素敵でしたね





怒号のような『おめでとうございます』が





物凄く心に響いてしまった私です







お祝い事はやっぱり




みんなでワイワイお祝いするのがとっても幸せですね






何倍にも幸せが膨れる感じがします



大好き、ああいう感じ。







新郎はるきさん



新婦ともみさん






司会を担当させて頂き、ありがとうございました






私もとっても楽しかったです






お2人の楽しさももちろん






ご友人の皆様の気さくさ、人懐こさ






なんだか嬉しくなって司会進行しておりました







そうそう、



ご両家のご両親のお気持ちを拝見した時は





・・頷きながら



涙しながら感じ入っておりました。






親にとったら、生まれる前からいつまでだって






子供は宝物としか言いようが無いですよね







素敵なご両親に守り育てられて




素敵な大人に育ったお二人なのだなと思いました。







はるきさん、ともみさん




おめでとうございます





いつまでもこの日のような笑顔で、仲良く






ずっとずっと、お幸せに😊✨🐠






**。..**・*..**。・..**..


【プロフィール】


 


 星汝 真希(ほしな まき)

  


お仕事の依頼

ホームページにお申し込みフォームがございます

 ホームページはこちら↓↓


https://gringrin-one.wixsite.com/-site







お仕事のご依頼はブログのDM(メッセージ)でもお受付致します、

  

コメントで頂いても大丈夫です、


コメントは承認制ですので、承認の前にご連絡致します。



 


最新動画


青い目のメリーちゃん【韓国語翻訳字幕版】


https://youtu.be/Qq3jObZQzGw


ボイスサンプル2021

YouTube上にございます、どうぞご覧下さい。

↓↓


https://youtu.be/8YFEtSxblZc





「外郎売り【本気で演じた自己満用・フル・編集無し】」

↓↓クリックして観てください!

https://youtu.be/aM3IYoryhvE


 


思わぬ方面から反響がありビックリしています、『外郎売り動画』


 ↓↓クリックしてご覧下さい。


 『外郎売 【フル編集なし】』 


 


外郎売りシリーズ『外郎売り 教えてみた・やってみた』


↓↓こちらもクリックでどうぞ!


https://youtu.be/2xed3wWfQrs





声の仕事のフリーランスですが、事務所様にもお世話になっております


 ↓↓事務所の公式プロフィールはこちら。

   (2022511日更新)

https://voicework.jp/narrator-w/post-242


 


自身もプロ活動しておりますが、講師もしております

講師活動は2008年4月から!継続中!


 


 


芸能活動もしておりますがバレエイラストも描いております


 ↓↓バレエイラストレーターとしてのインスタはこちら


星汝真希インスタ 


 


 


 


【実績】


☆CMナレーション


NTTドコモ東北様(ドコモダケ)()


・東北電力様(コンセント君)(IHさん)


・山崎製パン様 


・フォーラス様、OPA様、VIVRE


JR東日本様 


他多数


 


ネット、店頭広告ナレーション


 ・伊勢半ヒロインメイク様


 TOYOTA自動車様(アンドロイド)


他多数


 


企業PR動画ナレーション


 ・でん六まめ本社工場様 


 ・仙台市教育委員会様 


・宮城県教育委員会様


他多数


 


☆TV番組ナレーション


・東北サンドの隣の県は青かった!?

・横浜こどもかいぎ


 


 


ボイスサンプルはネット上でもご覧頂けます。 


星汝真希ボイスサンプル①


 


星汝真希ボイスサンプル②


 


 


コメントは承認制ですが、一言でも長文でも歓迎です


 


・東京アナウンスアカデミー基礎科、実践科修了


・パフォーミングアートセンターSD科第1期生


・賢プロダクション付属スクールデュオ推薦入所、第5期生 


 


仙台生まれ、仙台育ち、仙台在住。


 


 


 

#仙台

#ナレーター

#ナレーション

#司会

#演技講師

#声優

#アテレコ

#芝居

#女優

#俳優

#仙台のナレーター

#仙台の司会

#仙台の俳優

#仙台の女優