(題名見て連絡くれた方もいました(笑))









 皆様おはようございます






ブログを毎日書いていた日々が懐かしい


星汝真希です。







最近


本が読めていません







読みたい本を買ってはいるものの



・・読み出したら寝落ちしてしまう


もう、秒に近い




読む時間をきちんと作れるわけでもなく



移動中や寝る前に読もうとするから



余計なんでしょうけど






そんな中



フラッと入った本屋で目に入り



「あ、そう言えば」



と書いました。







本屋もなかなか行けないので💦


そのうちネットで買おうと思っていたんだけど


買えて良かった






で、なんと



買って、そのまま読んで


その日のうちに読み終わりました✨


時間の余裕と体調良好って素晴らしい😢




普段どれだけ余裕がないかも


・・思い知りました😑







ただ


それくらい一気に読める内容でした





これは誰かの物語だけど


自分が腑に落ちる部分もあり


共感する部分もあり


(そうじゃないところも勿論ある)





人が口にできない思いを


言語化できている部分が随分多い本だなと思いました


口で表せない何か


ではなくて、書きまくってる(笑)





主人公の心理描写が明瞭すぎて



「いやいや、こんなスッキリ自分の気持ち分析出来たら


みんなもっと楽に生きてるわ。」




とも、ちょっと思ったり(笑)


作者さんの優秀なところだなと思います



ご自身がそうなのだろうし


そう言う心理描写がよく似合う主人公達だったし





本当はみんな割ともっとモヤっと(笑)


自分でも掴みきれない気持ちで



生きてたりするんじゃないのかな








とても面白い本でした




ただ



こうして本やエンタメ全般から


何しらの気持ちを貰っても



朝起きたらまた現実の世界が私たちにやってきて



いっときの高揚感では人生は変わらないってこと


・・それが嫌になる(笑)






ただ


そこから受け取ったヒントで



何かを動かすきっかけになる人が多いのは


事実なんですよね






・・エンタメ側だから


それが出来てないと


ホントは詐欺なんですよね







私たちは物質を渡せない



いつも手渡せるのは目に見えないもの



『感動した、勇気出た、元気になった。』




目に見えないものなんです。







**。..**・*..**。・..**..


【プロフィール】


 


 星汝 真希(ほしな まき)

  


お仕事の依頼

ホームページにお申し込みフォームがございます

 ホームページはこちら↓↓


https://gringrin-one.wixsite.com/-site







お仕事のご依頼はブログのDM(メッセージ)でもお受付致します、

  

コメントで頂いても大丈夫です、


コメントは承認制ですので、承認の前にご連絡致します。



 


最新動画


青い目のメリーちゃん【韓国語翻訳字幕版】


https://youtu.be/Qq3jObZQzGw


ボイスサンプル2021

YouTube上にございます、どうぞご覧下さい。

↓↓


https://youtu.be/8YFEtSxblZc





「外郎売り【本気で演じた自己満用・フル・編集無し】」

↓↓クリックして観てください!

https://youtu.be/aM3IYoryhvE


 


思わぬ方面から反響がありビックリしています、『外郎売り動画』


 ↓↓クリックしてご覧下さい。


 『外郎売 【フル編集なし】』 


 


外郎売りシリーズ『外郎売り 教えてみた・やってみた』


↓↓こちらもクリックでどうぞ!


https://youtu.be/2xed3wWfQrs





声の仕事のフリーランスですが、事務所様にもお世話になっております


 ↓↓事務所の公式プロフィールはこちら。

   (2022511日更新)

https://voicework.jp/narrator-w/post-242


 


自身もプロ活動しておりますが、講師もしております

講師活動は2008年4月から!継続中!


 


 


芸能活動もしておりますがバレエイラストも描いております


 ↓↓バレエイラストレーターとしてのインスタはこちら


星汝真希インスタ 


 


 


 


【実績】


☆CMナレーション


NTTドコモ東北様(ドコモダケ)()


・東北電力様(コンセント君)(IHさん)


・山崎製パン様 


・フォーラス様、OPA様、VIVRE


JR東日本様 


他多数


 


ネット、店頭広告ナレーション


 ・伊勢半ヒロインメイク様


 TOYOTA自動車様(アンドロイド)


他多数


 


企業PR動画ナレーション


 ・でん六まめ本社工場様 


 ・仙台市教育委員会様 


・宮城県教育委員会様


他多数


 


☆TV番組ナレーション


・東北サンドの隣の県は青かった!?

・横浜こどもかいぎ


 


 


ボイスサンプルはネット上でもご覧頂けます。 


星汝真希ボイスサンプル①


 


星汝真希ボイスサンプル②


 


 


コメントは承認制ですが、一言でも長文でも歓迎です


 


・東京アナウンスアカデミー基礎科、実践科修了


・パフォーミングアートセンターSD科第1期生


・賢プロダクション付属スクールデュオ推薦入所、第5期生 


 


仙台生まれ、仙台育ち、仙台在住。


 


 


 

#仙台

#ナレーター

#ナレーション

#司会

#演技講師

#声優

#アテレコ

#芝居

#女優

#俳優

#仙台のナレーター

#仙台の司会

#仙台の俳優

#仙台の女優