(『先日の新郎新婦から頂きました💕』とスタッフさんが下さったお菓子

美味しかったし嬉しかったです😊)








 皆様こんばんは





この週末もご披露宴でした





その模様はまたゆっくり書きますね。






披露宴のことばかり書いていますが


まぁ、幸せな事を書いてた方が良いですしね(笑)








今月嬉しかったことを書きますね。




2つの披露宴で



立て続けにゲストが司会者席にいらして



褒めて下さった事ですね。






『本当に素晴らしかったです



ありがとうございました。』(女性ゲスト)






と、胸元で小さく拍手をして下さったり






大きく手で私を指して





『いや、上手だった!



素晴らしかった。』(男性ゲスト)






と言ってくださったり、と






本当にビックリするような嬉しい事でした。





「一生懸命やって良かったな・・」





と思って、深く感動を味わいましたが






更に先週


式場さんに打ち合わせに伺いましたら



今度はプランナーさんが






『星汝さん、



先日挙式を終えた新郎様が



翌日おいでになった際に



開口一番に




『いや、司会の方、凄かったですね




参列した人達も




他の結婚式への列席経験が多いんですけど




その人達も言ってました





特にフィナーレの所





鳥肌立ったって。』





って、言ってましたよ




だから伝えなくちゃと思って・・』







と、これまた開口一番という感じで


口早に伝えて下さいました。







あまりの事に


無になって聞いておりましたが







後からじわじわ感動がやって来ました







『鳥肌が立つほど』って・・



身に余る凄い表現だなと思うのと同時に






そんな風に思って貰える事が出来たんだな、と。







そして伝えてくれたプランナーさんが


本当、良い人ですよね、




この式場のスタッフさん達は



本当にこう言う所が優れていると思います。










・・プロって色々ありますよね





勿論、及第点取っていればプロだとは思うんです






ただ





「期待を上回る。」






そんなプロが良いよな、と





ずっと思っています。





自己犠牲とは別の意味です。







予想に反して期待を上回る



思いがけない感動がある






そんなパフォーマンスが出来るのが



私の中での「良いプロ」なんですよね







プロの中のプロ



そういう存在で居たいですね


(と、自分で言ったのだからやらないとね。と


自分にプレッシャー掛けてます、この記事で(笑))







あともう一つ







感動してくれて喜んでくれて褒めてくれて



ゲストの皆様には感謝でいっぱいなんです







ただ私がこうして、


こういうパフォーマンスが出来るのは






プランナーさんが組んだ


新郎新婦の為の

この天才的なプランが有るからですし






プランナーさんがこういったプランを組んでいる




この式場さんとご縁があった事も




本当にありがたい事です。








なにがとにかくありがたいって





自分のした事が、



誰かの幸せな気持ちを



作れているかもしれないという事・・。







そんなパフォーマンスが


もしかしたら出来ていたのかもしれないと思うと









・・なにか



ここに辿りつかせてくれた


何もかもに感謝したい気持ちになります。








「褒められて嬉しい」



だから書きましたが








褒められた事よりも



誰かに幸せを感じてもらえた事







それが本当に本当に貴重で


幸せな事だと思っています。








(先日のご婚礼の新郎新婦のお写真

この日担当したカメラマンから

『こんなのも作ってあげました〜😄』と見せて頂きました。

新郎新婦からの指定ではなく

カメラマンからのサプライズです。

このカメラマン

『期待を上回る、プロ中のプロ。』

そう思いました。

人の幸せを祈る気持ち

人を喜ばせたいという純粋な気持ち

そのために磨く技術と知恵

人の思いというのは美しく強いものだと思います。

・・ジョジョ立ちの写真に書く文言で恐縮ですが(笑))





**。..**・*..**。・..**..


【プロフィール】


 


 星汝 真希(ほしな まき)

  


お仕事の依頼

ホームページにお申し込みフォームがございます

 ホームページはこちら↓↓


https://gringrin-one.wixsite.com/-site







お仕事のご依頼はブログのDM(メッセージ)でもお受付致します、

  

コメントで頂いても大丈夫です、


コメントは承認制ですので、承認の前にご連絡致します。



 


最新動画


ボイスサンプル2021

YouTube上にございます、どうぞご覧下さい。

↓↓


https://youtu.be/8YFEtSxblZc





「外郎売り【本気で演じた自己満用・フル・編集無し】」

↓↓クリックして観てください!

https://youtu.be/aM3IYoryhvE


 


思わぬ方面から反響がありビックリしています、『外郎売り動画』


 ↓↓クリックしてご覧下さい。


 『外郎売 【フル編集なし】』 


 


外郎売りシリーズ『外郎売り 教えてみた・やってみた』


↓↓こちらもクリックでどうぞ!


https://youtu.be/2xed3wWfQrs





声の仕事のフリーランスですが、事務所様にもお世話になっております


 ↓↓事務所の公式プロフィールはこちら。

   (2022511日更新)

https://voicework.jp/narrator-w/post-242


 


自身もプロ活動しておりますが、講師もしております

講師活動は2008年4月から!継続中!


 


 


芸能活動もしておりますがバレエイラストも描いております


 ↓↓バレエイラストレーターとしてのインスタはこちら


星汝真希インスタ 


 


 


 


【実績】


☆CMナレーション


NTTドコモ東北様(ドコモダケ)()


・東北電力様(コンセント君)(IHさん)


・山崎製パン様 


・フォーラス様、OPA様、VIVRE


JR東日本様 


他多数


 


ネット、店頭広告ナレーション


 ・伊勢半ヒロインメイク様


 TOYOTA自動車様(アンドロイド)


他多数


 


企業PR動画ナレーション


 ・でん六まめ本社工場様 


 ・仙台市教育委員会様 


・宮城県教育委員会様


他多数


 


☆TV番組ナレーション


・東北サンドの隣の県は青かった!?

・横浜こどもかいぎ


 


 


ボイスサンプルはネット上でもご覧頂けます。 


星汝真希ボイスサンプル①


 


星汝真希ボイスサンプル②


 


 


コメントは承認制ですが、一言でも長文でも歓迎です


 


・東京アナウンスアカデミー基礎科、実践科修了


・パフォーミングアートセンターSD科第1期生


・賢プロダクション付属スクールデュオ推薦入所、第5期生 


 


仙台生まれ、仙台育ち、仙台在住。


 


 


 

#仙台

#ナレーター

#ナレーション

#司会

#演技講師

#声優

#アテレコ

#芝居

#女優

#俳優

#仙台のナレーター

#仙台の司会

#仙台の俳優

#仙台の女優