(りょうさん、まみさん✨おめでとうございます😄)






皆様こんにちは!



今週末もご披露宴でございました!




今回は先に


私のお役目を申し上げさせて頂きます






今回はわたくし

漫画家でございます!・・この杜王町で漫画家と言えば

そう、あの方をリスペクトでございます。




なぜかと言いますと・・

今回の世界観がこれ!!!

コミックワールド!!



凄いわー・・・

(装花の下は漫画のページでいっぱい)


(親世代にも対応しております✨)



(タッチとハイキュー。スポ根?席ですね。)



(こっちは五条先生。)


(今、映画がまだ熱いですね✨🏀)


(上空はこんな感じ!・・このエースがずっと司会者席見てて泣きそう)



(本当に毎回ですが

この会場さんの丁寧さと熱意には頭が下がります・・)


(銀さん。)


(こちらは大きなパネルに貼られたセリフたち)


(安西先生もいる。)


(準備したのどの世代の人なんだろう(笑))



(会場が『これでもか!!』のキャラ渋滞でした(笑))


(そしておびただしいキャラグッズ!!)


(JUMP多めですが、他もたくさん。)


(冒頭で私が持っていたJUMPの裏表紙

・・好きでしかない(笑))



絶対大丈夫、と思って

ジョジョ立ちで撮影をお願いしたら・・

完全保存版の物が撮れました✨さすがです。




(『あの』漫画家リスペクトなので

もちろんしました『あの』耳飾り。)


(私が普段使っているGペンで作りました)


(・・買うと高いのね、私のはだいぶお値段違います(笑))



そしてなんと!

(新郎りょうさんの会社の先輩が、かつて担当した新郎様!

奥様もお子様もお元気だそうで何よりです😆

↓その時のブログ!)




(お祝電下さった皆様!会場に飾られていましたよ😊)




と、まぁこんな感じでした



お写真撮りまくってしまい


今回とても多いですが



お写真の方が伝わるかな、と。





キャラ渋滞は進行にも反映されており(笑)




まぁーもう、何かと賑やかなパーティーでした





私としては


銀魂モチーフのゲームが面白かったですねー🤣





「良いことがたくさん起きるから




ヘブンズドアを持っている気分になる!




・・分かる人しか分からないけど。」





と言ったら



コアな方々からクスッと笑いがおきまして





そう言う意味でも


心置きなく世界観を楽しめるひとときでしたね!









新郎りょうさんのフィナーレのお手紙





・・とても感銘を受けた方が多いのではないでしょうか



隣で担当プランナーさんも




『とてもいいお手紙なんです』と私に伝えてくれましたが





人生において




出会いというものの大切さ貴重さを




改めて皆んなが考えたお手紙だったと思います






・・良いお嫁さんに出会いましたね。






そして


新婦まみさん





さすが、りょうさんが


これだけのお手紙を書くだけある





と思わせるお嫁さんです





あぁ、でも



ユーモアも最高でしたね





ヒロアカのゲームの時のビンタ





・・最高でした(笑)



大爆笑でしたね 







お2人がジョジョ立ちでご登場した時




地味にその横で露伴立ちをしていた私ですが

(誰か気がついたかなぁ・・)






帰り際のご挨拶の時に





『とっても素敵な岸辺露伴でした💕』





と言ってくださり




何もかもが報われた気持ちになりました




本当にありがとうございました。






りょうさん、まみさん



いつまでもお互いを好きな気持ちを大切にして





素敵なご夫婦でいて下さいね






幸せな夫婦に、これでなる!! (←ルフィ風に)






ご結婚、おめでとうございます!