(挙式の前のたくみさんとちなみさん!

リラックスしていて良い感じ😄

おめでとうございます!

この後はゲストみんなで

一緒に涙を流した結婚式でした・・


ちなみさんのお父様の人目を憚らない涙に

底なしの愛情を感じ

結婚成立宣言を聞くたくみさんのお姿にも

私は心打たれました。)








皆様こんばんは!




今回もやっと書けます💦


お陰様でスケジュールがパツパツでして


ありがたくも忙しくさせて頂いております。



ありがとうございます🙇‍♀️






今回は2月4日のご結婚式と披露宴!






素敵だったんだから!😆






(ロイヤルブルーを深くしたような・・

夜空の色ようなとても上品なドレスでした

ちなみさんの高貴な雰囲気によくお似合いでした。)






(たくみさんとちなみさんはチップとデールが大好き!

装飾にも可愛いリスが🐿💕)





実は私を育てて下さった声優の先生のお一人が




チップ役の声優さんです




教えて頂いた期間は長くは無いのですが

とても印象に残っています


厳しいけど温かい先生でしたよ😊





昨年だったかな?


別件で少し連絡を取ったので


先生にもこの結婚式お伝えしたかったなぁ・・


Twitterで伝えようかしら。



(この子達ね😄)







(会場は森の雰囲気たっぷり!

毎度のことながら花屋の鈴木さんの腕が光ります。

鈴木さん天才だと思う。)





(見ているだけでワクワクしちゃう豪華さ!綺麗さ!です)






そんな森の中、今回は

シッポ執事の参上です!



(リボン曲がったまま写真に撮られてしまった(笑))





今回は・・

(リス)


(シカ)


(クマ・・会場スタッフが動物のお面を付けるので


私が各動物の尻尾を作成して持ち込み!



家の中を綿ぼこりだらけにして縫いました(笑)



スタッフみんなとシッポスタイル!

最高でしたよ😆



この他に


ウマ🐎


シカ🦌


アライグマ🦝


ヤギ🐐


あとキツネ🦊




シッポ付けましたよ💕




プランナーさん用にクロネコ🐈‍⬛の尻尾も作ったのに


これは付けてもらえなかった😭)








 心を込めて



挙式から司会をさせて頂きました





誓いの言葉


ご結婚の承認


結婚成立宣言




どの場面も心臓がギュッと


何かこう・・




サテンのリボンで結ばれる様な




綺麗な力に閉じ込められる様な




強くて熱いプレッシャーを受ける感覚です






結婚成立宣言の時には






「神様、力を貸してください」と





私は本気で心で願ってから





第一声を絞り出します。



・・それくらい怖いし、大切な瞬間なのです。




今回ももちろんそう。






その、絞り出した声を






心を澄まして聞いてくださるお2人でした。






結婚成立宣言の後の


たくみさんの表情





誓いの言葉の




ちなみさんの「はい、誓います」







心が震える気持ちで見て、聞いておりました。








お二人への


ゲストの皆様からのサプライズ







涙の止まらないお2人を見て





「ずっとお幸せに」と願ったのは



私だけでは無いはずです。







お二人の誠実さ、温かさが




今回の結婚式と披露宴の温かさになったのですね






私も最後まで



一緒に感動して司会をしておりました。







幸せな時間を作るために


努力しているはずなのですが







幸せな時間を頂いているのは



私の方で






本当に素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。







たくさん笑って下さって



たくさん楽しんで下さって






本当に本当に、感謝です


ありがとうございました。







たくみさん、ちなみさん



私と、森の動物達の



お2人の幸せを願う気持ちも






きっとずっと、忘れないでくださいね







ご結婚、誠におめでとうございます🌈🎀






🌲🐈🐎🦌🐿🐐🧸🦉🦝🦔🦊🌳







**。..**・*..**。・..**..


【プロフィール】


 


 星汝 真希(ほしな まき)

  


お仕事の依頼

ホームページにお申し込みフォームがございます

 ホームページはこちら↓↓


https://gringrin-one.wixsite.com/-site







お仕事のご依頼はブログのDM(メッセージ)でもお受付致します、

  

コメントで頂いても大丈夫です、


コメントは承認制ですので、承認の前にご連絡致します。



 


最新動画


ボイスサンプル2021

YouTube上にございます、どうぞご覧下さい。

↓↓


https://youtu.be/8YFEtSxblZc





「外郎売り【本気で演じた自己満用・フル・編集無し】」

↓↓クリックして観てください!

https://youtu.be/aM3IYoryhvE


 


思わぬ方面から反響がありビックリしています、『外郎売り動画』


 ↓↓クリックしてご覧下さい。


 『外郎売 【フル編集なし】』 


 


外郎売りシリーズ『外郎売り 教えてみた・やってみた』


↓↓こちらもクリックでどうぞ!


https://youtu.be/2xed3wWfQrs





声の仕事のフリーランスですが、事務所様にもお世話になっております


 ↓↓事務所の公式プロフィールはこちら。

   (2022511日更新)

https://voicework.jp/narrator-w/post-242


 


自身もプロ活動しておりますが、講師もしております

講師活動は2008年4月から!継続中!


 


 


芸能活動もしておりますがバレエイラストも描いております


 ↓↓バレエイラストレーターとしてのインスタはこちら


星汝真希インスタ 


 


 


 


【実績】


☆CMナレーション


NTTドコモ東北様(ドコモダケ)()


・東北電力様(コンセント君)(IHさん)


・山崎製パン様 


・フォーラス様、OPA様、VIVRE


JR東日本様 


他多数


 


ネット、店頭広告ナレーション


 ・伊勢半ヒロインメイク様


 TOYOTA自動車様(アンドロイド)


他多数


 


企業PR動画ナレーション


 ・でん六まめ本社工場様 


 ・仙台市教育委員会様 


・宮城県教育委員会様


他多数


 


☆TV番組ナレーション


・東北サンドの隣の県は青かった!?

・横浜こどもかいぎ


 


 


ボイスサンプルはネット上でもご覧頂けます。 


星汝真希ボイスサンプル①


 


星汝真希ボイスサンプル②


 


 


コメントは承認制ですが、一言でも長文でも歓迎です


 


・東京アナウンスアカデミー基礎科、実践科修了


・パフォーミングアートセンターSD科第1期生


・賢プロダクション付属スクールデュオ推薦入所、第5期生 


 


仙台生まれ、仙台育ち、仙台在住。


 


 


 

#仙台

#ナレーター

#ナレーション

#司会

#演技講師

#声優

#アテレコ

#芝居

#女優

#俳優

#仙台のナレーター

#仙台の司会

#仙台の俳優

#仙台の女優