(Yさん、Sさんです!綺麗でしょう〜💕

素敵な披露宴と結婚式でした!

おめでとうございます😄

新婦Sさんのお歌がとっても上手!でした

ご一緒に歌われた新郎Yさんも素敵でしたよ🍀)







皆様こんにちは!






今年最初のご披露宴報告です!


いやぁ〜楽しかった〜😆







そしてなんと



今年最初のご披露宴は



私のお誕生日!



(これ、ただの大きなイラストじゃないんですよ・・

すごく素敵な仕掛けがしてあります。)






因みに


宮城を代表する日本酒




『一ノ蔵』も今日がお誕生日だってよ!と






朝から妹のLINEで知り、調べましたら



(ホントだわ・・)






中国では春節だと言うし





日本でも旧暦でお正月らしいですし





何やらワクワクする日になったなと





披露宴にも大張り切りで出かけました!














(テーブルコーディネートにもストーリーを感じますよね・・)







この日の披露宴




テーマの参考になっていたのは




新婦Sさんが大好きなゲーム











ときめきメモリアル3!







『ときメモ3』🌸🌸



 


でございます!!








(今回も縫いました!!あ、襟だけね😃🧥)







ストーリーテラーのお役目ですから



すっかり制服にはせず



リボンタイはブローチに



ミニスカートはロングスカートにして


進行させて頂きました😊








(後ろもちゃんと縫ったよ!)







いや、でも





私だけじゃ無いですよときメモ感






見て下さいこの画面












素晴らしいじゃ無いですか(笑)






会場のスクリーンが


この画面に切り替わった途端





ゲームをご存じの方々からは爆笑が!






もちろん新郎Yさんも新婦Sさんも


大笑いしていらっしゃいました






プランナーさん、さすがでした!!













いつもながら私






「とにかく楽しい幸せなご披露宴にしたい!」と






皆様から笑いをとる・・間違えた


皆様の笑顔を作る事にいそしみましたが








この日の新郎Yさんのお父様の






『因みに私は




いまだに




ときめいております。』






の一言で起きた爆笑に








全く敵いませんでした😅






お父様お見事でした!🤣







プランナーさんと


新郎Yさん、新婦Sさんが作り上げた






幸せのストーリー!





ゲストの皆さんも


幸せな気持ちでご覧になったはず!







そしてゲストの皆様







皆様の心に芽生えた蕾を大切に






素敵な花が咲くのをお待ち下さいね😊









この日




この場所で






サクラソウに願いを込めた皆様!






願いがきっと叶いますよ🌸








Yさん、Sさん





おめでとうございます!







沢山の方々から受け取った



幸せへの願い







ずっと大切にして下さいね😊




ずっとずっと、お幸せに😄🌸🌸🌸





(リハーサルの合間のお2人✨)