(ワルツさえ踊れないけどダンスパーティー参加中)











 皆様こんにちは









昨日は祭、本日はパーティー








本人の地味さには


まるで相応しくない2日間を過ごしております




星汝です。











もちろん長女コイキングの関係でございます




社交ダンス教室の〇〇周年のお祝いの晩餐会











(お花屋さん、かなり急にお願いしたのに

超綺麗に立派に作ってくれて

本当にありがとうございました・・すみませんでした

見てないかもしれないけど)









長女コイキングの踊っている姿は









・・載せて良いかどうか確認していないので

(今忙しいから、客席まで来ない)







ちょっと後からにしますね。










さて今日、


このミドリのワンピースを着ると


決めていたのですが








長女コイキングが




『会場寒いよ!羽織持って来てね!』




と言うので










とりあえず持っている中で




ユニクロじゃないやつ掴んで(笑)



持って来たら










・・ピンクとミドリの加減を忘れてたよね



色キチガイよ、これ(笑)



でも会場本当に寒いから脱げない








ピンクにミドリ






まるで桜餅のような出立ちですが









この後まだまだパーティーが続きますので










開き直って楽しみたいと思います





雨に濡れたので



折角ちゃんと巻かれた毛先もドストレートに戻ってるし




アハハ。(とりあえず笑う)












私は確か


パーティーと縁のある運を持っているそうなのですが




縁がある?参加する?どっちだったかな




(まず最初に「そんなのあるんだ・・」と思いましたけど)








あながちハズレてはいないですよね😗









披露宴をパーティーだと言うなら



仕事でも携わっているし









えっ、じゃあ



いつか披露宴の司会を辞めたら








ずっと招かれる側になるかしら(笑)










美味しいもの食べられるなら



いくらでも参加したい🍰🍖









司会だと何にも食べられないんだよ(笑)











昨日は一番町で





今日はダンスパーティーの会場で









ムーンリバーを聴きました










懐かしいな、番組作った時使ったな〜・・










では皆様、また




ご機嫌よう😌


(↑挨拶をパーティーっぽくしてみた)













**。..**・*..**。・..**..


【プロフィール】


 


 星汝 真希(ほしな まき)


 


お仕事のご依頼はブログのDM(メッセージ)でもお受付致します、


コメントで頂いても大丈夫です、


コメントは承認制ですので、承認の前にご連絡致します。


 


最新動画

「外郎売り【本気で演じた自己満用・フル・編集無し】」

↓↓クリックして観てください!

https://youtu.be/aM3IYoryhvE


 


思わぬ方面から反響がありビックリしています、『外郎売り動画』


 ↓↓クリックしてご覧下さい。


 『外郎売 【フル編集なし】』 


 


外郎売りシリーズ『外郎売り 教えてみた・やってみた』


↓↓こちらもクリックでどうぞ!


https://youtu.be/2xed3wWfQrs





声の仕事のフリーランスですが、事務所様にもお世話になっております


 ↓↓事務所の公式プロフィールはこちら。


星汝真希所属事務所プロフィール


 


自身もプロ活動しておりますが、講師もしております 


↓↓講師としての公式プロフィールはこちら


星汝真希、講師プロフィール


 


 


芸能活動もしておりますがバレエイラストも描いております


 ↓↓バレエイラストレーターとしてのインスタはこちら


星汝真希インスタ 


 


 


 


【実績】


☆CMナレーション


NTTドコモ東北様(ドコモダケ)()


・東北電力様(コンセント君)(IHさん)


・山崎製パン様 


・フォーラス様、OPA様、VIVRE


JR東日本様 


他多数


 


ネット、店頭広告ナレーション


 ・伊勢半ヒロインメイク様


 TOYOTA自動車様(アンドロイド)


他多数


 


企業PR動画ナレーション


 ・でん六まめ本社工場様 


 ・仙台市教育委員会様 


・宮城県教育委員会様


他多数


 


☆TV番組ナレーション


・東北サンドの隣の県は青かった!?


 


 


ボイスサンプルはネット上でもご覧頂けます。 


星汝真希ボイスサンプル①


 


星汝真希ボイスサンプル②


 


 


コメントは承認制ですが、一言でも長文でも歓迎です


 


・東京アナウンスアカデミー基礎科、実践科修了


・パフォーミングアートセンターSD科第1期生


・賢プロダクション付属スクールデュオ推薦入所、第5期生 


 


仙台生まれ、仙台育ち、仙台在住。