(2週連続、映像でお届け致します。)















 皆様こんばんは!










お仕事がありましたけれども




七夕はちゃんと見たい!と出掛けて来た星汝です。










アンモナイト放送室リターンズも





まさかの二回連続映像ありです!






今回は8月生まれさんのお誕生日会

(と言う名のケーキ食べたい企画。)









映像では良く見えないので


今回も写真貼りますね











・・本当はもうちょっと違うスイカケーキのはずだったんだけど




気まぐれで違うことやったら



奇抜なケーキになっちゃいました(笑)












そして



急足で載せますね、仙台七夕。












(↑↓各店舗が何やら上手い事書いてた川柳(笑)

皆さん写真撮っていらっしゃいましたよ)




(↓お土産屋さんのお店の中)



(↑どこかのひなちゃん・・何があったんだよ・・。

となりの飼育係希望のじょうすけ君は名前が気になって仕方がない(笑))







(仕事帰りに着替えたけど、仕事帰りだから浴衣にリュック・・まぁ良いけど。)







(アンモナイト放送室リターンズでお話したの、これです!チェブが撮って送ってくれました)










ではでは、出先なのでこの辺で😄









仙台七夕まつり、本当に嬉しい〜😊✨



開催できて良かった、と本当に思います





関係者の皆様ありがとう!








仙台最高。🎋















**。..**・*..**。・..**..


【プロフィール】


 


 星汝 真希(ほしな まき)


 


お仕事のご依頼はブログのDM(メッセージ)でもお受付致します、


コメントで頂いても大丈夫です、


コメントは承認制ですので、承認の前にご連絡致します。


 


最新動画

「外郎売り【本気で演じた自己満用・フル・編集無し】」

↓↓クリックして観てください!

https://youtu.be/aM3IYoryhvE


 


思わぬ方面から反響がありビックリしています、『外郎売り動画』


 ↓↓クリックしてご覧下さい。


 『外郎売 【フル編集なし】』 


 


外郎売りシリーズ『外郎売り 教えてみた・やってみた』


↓↓こちらもクリックでどうぞ!


https://youtu.be/2xed3wWfQrs





声の仕事のフリーランスですが、事務所様にもお世話になっております


 ↓↓事務所の公式プロフィールはこちら。


星汝真希所属事務所プロフィール


 


自身もプロ活動しておりますが、講師もしております 


↓↓講師としての公式プロフィールはこちら


星汝真希、講師プロフィール


 


 


芸能活動もしておりますがバレエイラストも描いております


 ↓↓バレエイラストレーターとしてのインスタはこちら


星汝真希インスタ 


 


 


 


【実績】


☆CMナレーション


NTTドコモ東北様(ドコモダケ)()


・東北電力様(コンセント君)(IHさん)


・山崎製パン様 


・フォーラス様、OPA様、VIVRE


JR東日本様 


他多数


 


ネット、店頭広告ナレーション


 ・伊勢半ヒロインメイク様


 TOYOTA自動車様(アンドロイド)


他多数


 


企業PR動画ナレーション


 ・でん六まめ本社工場様 


 ・仙台市教育委員会様 


・宮城県教育委員会様


他多数


 


☆TV番組ナレーション


・東北サンドの隣の県は青かった!?


 


 


ボイスサンプルはネット上でもご覧頂けます。 


星汝真希ボイスサンプル①


 


星汝真希ボイスサンプル②


 


 


コメントは承認制ですが、一言でも長文でも歓迎です


 


・東京アナウンスアカデミー基礎科、実践科修了


・パフォーミングアートセンターSD科第1期生


・賢プロダクション付属スクールデュオ推薦入所、第5期生 


 


仙台生まれ、仙台育ち、仙台在住。