いぶきさん、いくみさん、

おめでとうございます(^-^)
お若いのにキチンとされているお2人でした・・。








 皆さまこんにちは!






昨日、ご披露宴でございました!







2020年2月22日





そして





令和2年2月22日でございます!






ブライダル業界でペアを表す


『2』の並んだ昨日のこの日付、







『このご披露宴の司会を!』とご連絡を頂いたのは







実は昨年の夏のことでした。









この日をご結婚式に選ぶとは






「かなりの験担ぎのご夫婦かしら?」と思いきや、






2月22日は、いぶきさんといくみさん、

お2人にとってお付き合いの記念日





そして、

ご入籍の記念日でもあったそうで、








ご結婚式と披露宴をするのに

自然とこの日付を選んだら



たまたま2が並んだという・・







しかも土曜日だから挙式、披露宴をしやすい!







持ってますよ、このご夫婦!


すごいですよね💦







(牧師役を務めて下さったご友人!)



 



ご結婚式の挙行の際には






ご友人が牧師役を務めて下さり






このご友人がまた・・

面白いし親切だし明るいし







本当に良い方でしたね、



 
 


どうやって育てたらああいう男の子に育つのかしら・・
 

お母様に聞いてみたい(笑)







もちろん挙式もパーフェクト✨でした







私は添え物のようにちょっとお手伝いしただけで💦






「こういうの素敵だなぁ」と思いながら





側で拝見しておりました。







「男性を見るときは友人を見よ」というのは






誰が言ったか、自分で思いついたのか

私の自論なんですが・・





 

新郎さまが良い人だと


大抵ご友人は本当に良い方だったりします。







男の子の友情って本当に羨ましいですよね






これからも素敵な友情がずっと続きますように・・。








新郎のいぶきさんは







人生で大好きな事を







大好きなまま、一生懸命に行動して








今現在、大好きな物と関わって


毎日お仕事をしている新郎さまです、







そのお仕事もひたむきに


そして関わる人たちを大切にしながら


頑張っていらっしゃるのだそうです、






・・とっても一途な性格なんだと思います







そのとっても一途な性格が


このご結婚にも反映されていると思います






新婦のいくみさんもですが







本当にお若い頃から何年も一緒にいて




大切にお互いへの思いを紡いで




今回ご結婚なさったお2人なんです、








清々しいほどのストーリーですよ。








そして、いぶきさん



お仕事のキッカケになったのは







・・お父様のお手伝いをしたこと。







もちろんご自分も

ご興味があってお手伝いされたのでしょうけれど






そこに親切な心があって



親御さんへの尊敬と誠意があって




生まれた、運と縁じゃないのかな、と思います







「見習う所があるな」と私は感じていました。








そしてこの素敵なエピソードを



ご披露宴に添えて下さったご上司も素晴らしいなと








特筆すべきことがたくさんありました。



(新婦いくみさんとご両親、強くて優しいご両親でした・・。)







 新婦のいくみさんです、





新郎さまも新婦さまもお若いお2人だったのですが






心がよっぽど大人です







ご両親への感謝に満ちていて






私はお打ち合わせの時に初めて

お2人にお会いしましたが







謙虚でよく人の話を聞き


相手の気持ちを汲んで下さるお人柄でした、




とってもお話がしやすかった・・。







おじ様がご挨拶の際、





『年が若く、至らぬ点も多いかと・・』と





謙遜も込めて仰っていましたが






たとえお若くても






あのいくみさんのお人柄でしたら、きっと



素直になんでも学び、

どなたからも可愛がられる




良いお嫁さんになると思います。






「いくみさんなら大丈夫だなぁ」と思いながら






おじ様のお優しい言葉も聞いておりました。





ご披露宴のフィナーレでは


いくみさんのお手紙の文面に心を打たれながら






いくみさんが

それを読み上げるのを聞いておりましたが








涙と一緒に溢れてくる感情に






心がジワっと・・




なんですかね、いくみさんと一緒に


子供時代に心が戻るような

(私は自分の子供が子供の頃も思い出していましたが。)






そんな気持ちで聞いておりました。







どんな名ナレーターでも


真実の気持ちには敵わないと思います






素晴らしいお手紙のお時間でした・・。








ご両親が気丈にお聞きになるお姿も


胸を打ちましたね。














 純粋な愛情をずっと紡いできたお2人です





私も晴れやかな気持ちで

式場を後に致しました。







どうぞこれからも末永く仲良く





いつまでも手を繋いで歩く





素敵なご夫婦でいて下さい。







いぶきさん






いくみさん







本当におめでとうございます。






ずっとずっと、お幸せに!






🌈🍀✨







(ありがとうございました😊)



**。..**・*..**。・..**..

【プロフィール】


 星汝 真希(ほしな まき)


お仕事のご依頼はブログのDM(メッセージ)でもお受付致します、

コメントで頂いても大丈夫です、

コメントは承認制ですので、承認の前にご連絡致します。



声の仕事のフリーランスですが、事務所様にもお世話になっております

 ↓↓事務所の公式プロフィールはこちら。

星汝真希所属事務所プロフィール


自身もプロ活動しておりますが、講師もしております 

↓↓講師としての公式プロフィールはこちら

星汝真希、講師プロフィール



芸能活動もしておりますがバレエイラストも描いております

 ↓↓バレエイラストレーターとしてのインスタはこちら

星汝真希インスタ 




【実績】

CMナレーション

NTTドコモ東北様(ドコモダケ)(娘)

・東北電力様(コンセント君)(IHさん)

・山崎製パン様 

・フォーラス様、OPA様、VIVRE

JR東日本様 

他多数


ネット、店頭広告ナレーション

 ・伊勢半ヒロインメイク様

 TOYOTA自動車様(アンドロイド)

他多数


企業PR動画ナレーション

 ・でん六まめ本社工場様 

 ・仙台市教育委員会様 

他多数

 



ボイスサンプルはネット上でもご覧頂けます。 

星汝真希ボイスサンプル①


星汝真希ボイスサンプル②



コメントは承認制ですが、一言でも長文でも歓迎です☆


・東京アナウンスアカデミー基礎科、実践科修了

・パフォーミングアートセンターSD科第1期生

・賢プロダクション付属スクールデュオ推薦入所、第5期生 


仙台生まれ、仙台育ち、仙台在住。