{B64EC9ED-A85C-41FE-AA6D-F62C4972DF12}
終わらないなこりゃ。









 病院におります、



自分のじゃ無くて、次女チェブの。







足の手術が来月・・と再来月で決まったので





今日は2度目の事前検査と入院説明。







付き添いが必要と言われまして



私は午前中だけ

会社をお休みするはずだったけど




この後まだ3つも検査があります




; ̄ー ̄)<午後の始業に間に合わん。










・・・まぁ仕方ないけど。









スケジュール待ちしていた



ナレーションも1件、




『ダメになりました』と




ついさっき連絡がありまして、









兼業会社員は辛いのう_(:3」z)_







それでも、



自分としては最善の事をやってるので、




それも、まぁ・・・仕方ない。








所で、






検査のため


次女がゴハン食べられないので





私もゴハン食べられません。








お腹減ったぞーーー!!





早く終われーーーーー!!!









何よりも



無事に手術がすんで、






また、次女が


思い通りに踊れる日が待ち遠しいです。









心配してメール等々下さる先生方






本当にありがとうございます・・・。