{4E038427-84E5-4279-92F6-A7666C4BCC8F}
新しいレッスン着が届いた(^ ^)
お気に入りです。









さて、


この土日もレッスンがありましたよ。







先日のご披露宴の後は



そのままレッスンに直行致しました。



(`・ω・´)<最近ちょっと体力ついた気がするの。







そしてですね、



体を動かすレッスンがございましたけれども、





「普段使わない筋肉だから



明日はみんな筋肉痛だよ( ´ ▽ ` )ハハハ」






と、我ながら爽やかに伝えたのに






翌日から私が筋肉痛、



そして今も続行中 



アイタタタタタター> 囧rz





あれですよ、



経験者なら皆さんお分かりになるでしょうけど




階段下るのが痛いのよホント。




ちょっとガニ股で下ると楽だけど




さすがにそれは出来ないし(笑)








一月からも体を動かすレッスン




続きます。





私も教えてるばっかりじゃなくて




レッスンしたーい!!!








東京がもっと近かったら良いのに!!!



と、



ここのとこ良く思っております。








今のところ仙台からは離れたく無いから






仕方ないけど、






インプットが足らんのです、








今なお、







アウトプットアウトプット・・・







枯渇するー(笑)








生徒のインプットに





貢献出来ていれば本当、本望なんですけど







更に良いもの






アウトプットしてあげたいなと、







毎回思っちゃうんですよね。