{A5041BC4-09E3-4467-8108-76767B52CF08}
お衣装の山。









 本日は朝から舞台袖におります。(`・ω・´)









私が尊敬するバレエの先生のお教室、



本日はおさらい会です。





影アナウンスをさせて頂きます。





リハーサルは無事終了☆









・・・昨年はご指名の仕事が入り



泣く泣くアナウンスの任務を諦めて、






あ、でもご指名下さったその方たちも


素敵な方だったんですよ





だから、


たまたまの運がそうだったから


仕方が無いのですけど・・







で、困った挙句に





大先輩のアナウンサーにアナウンスをお

願い致しまして、






と、ここまで書くと




いかに自分が普段





人に助けて頂いているか実感しますね。




( ; _ ; )<ありがたいことです。










でも、もうね、



そういうのなるべくやめたい。






そっちこっちやるんじゃなくて、




先生の教室のアナウンス


大事にしたいな。








来年、20周年を迎える先生の教室。






来年が素晴らしい記念の会になるように、




今年も素晴らしい舞台にしたいです。







{9B1115BB-52F9-454C-A023-9B091D42E694}
(最年少ちゃんにお衣装を着せる次女チェブ。
楽屋のお手伝いをさせて頂いています。)









只今、舞台裏は出演者の記念撮影中。






もう少ししたら



会場にお客様をお迎え致します。







バレリーナちゃん達、







頑張れ(^ ^)










嬉しいサプライズがありました⤵︎
{838836B0-8E1F-4C53-B160-E3BD7020DBDC}
私の描いたイラスト、



クリアファイルも作成していて下さいました。




( ノ_ ; )嬉しい・・・。






表紙絵、






先日載せた物と違う方が採用されていました、





後でまた記事にさせて下さい☆







さてー





最後の準備をして






アナウンスに臨みます!