素敵でしょ♡
ひろしさんと、あやかさんです。







ご披露宴でした!






大きな愛情と、確かな誠意で、


あやかさんを射止めたひろしさんは、







本当の男らしさと誠実さを


持っていらっしゃる方だな、と





ご披露宴の要所要所で、すごく感じました。


( ´ ▽ ` )ノ<グッと来ちゃった。






そして、ひろしさん実は



うちの娘2人と、同じ小学校、中学校のご出身です。


(^∇^)<きっとご実家がご近所さん☆






そしてですね、あやかさんは、



うちの長女コイキングと

同じ高校の卒業生でして、







何かとご縁を感じるご披露宴でした。




(ドレスも髪型もとってもお似合いで、
思わずお一人でも撮らせて頂きました。)






ご披露宴は、ゲスト皆さんのお祝いの気持ちが



波のように、次、また次と垣間見られ、






それは、ただ『盛り上げなくちゃ』



とか言うことじゃなく、





もう、ただただ、


皆さんが手放しに祝福して、


共感して、喜んでいらっしゃるのが伝わって来ると言うか・・







とにかく、温かくて穏やかで、


でも、かなり楽し気に盛り上がっていて(笑)






みんなで喜びを共有するのって、



ホントに素晴らしい時間だな、と





そして、


すごく、身の回りの皆さんに


愛されていらっしゃる新郎新婦なんだなー、と



しみじみと感じました。















私自身が、ウワッと、


涙が出て来てしまったシーンがありまして、






・・それは、


新郎の最後のご挨拶の時の事だったのですが、






新郎さんの一言に対して、




新婦の・・お父様が一言、大きな声で



合いの手、と言うか、確認?の言葉をかけられたのです。







そのお父様の一言が、



ドーンと胸に響いてしまい、







・・私は私で、


自分の娘たちの事が、頭に浮かんで来てしまい、





涙を止められませんでした。







お父様のお気持ち、


痛いほど分かります。






だけど、ひろしさんは、




本当に頼りがいのある、


誠実な、でも柔軟な方ですから、




あやかさんのこと、


ずっと、しっかり、




守って行けると、思います。







皆さんのお祝いのお気持ちが


とても穏やかで温かくて、




私も心に残るご披露宴でした。





お二人の愛情を、これからも育て続けて、




ご両親に負けない、



素晴らしいご家庭を築いて頂きたいです。






真っ直ぐで、純粋な愛情で結ばれたお二人、





どうぞいつまでも、




素敵なご夫婦でいらして下さい。






ひろしさん、あやかさん、




ご結婚、誠におめでとうございます。



ずっとずっと、お幸せに(⌒▽⌒)