この桜・・・

混色でした!

空が青かったなー( ´ ▽ ` )






先日、急に、


本日の仕事の予定が延期になり。




「じゃあ、今しかないな!!」と、




塩竈神社へ行って参りました。










・・桜メインじゃなくて、






長女コイキングの後厄払い、と

次女チェブラーシカの前厄払い目的です。






でも、もちろんお花見もして来ましたけどね

(⌒▽⌒)





お団子も、おでんも美味しかったです!






なぜこのポーズ?
長女コイキング。





塩竈神社は

七部咲きぐらいでしたよ♬






境内に色々な種類の桜が植えてありました、






兼六園の『兼六櫻』・・だったかな、も


植えてありました(^ω^)


・・まだ咲いていなかったですけどね。



種類でやっぱり開花時期が違うものなんですね。







綺麗だなぁ、桜。





まだまだ見ていたいですね。