photo:01

ともゆきさん、かなこさんです。
おめでとうございます(⌒▽⌒)☆






ご披露宴でした!






『この人だなゃ』(←宮城弁の発音でお願いいたします。)





と、『結婚したい』と思った時の気持ちを教えて下さった、






新郎のともゆきさんは







かなりユニーク(笑)なお仲間に囲まれた



素敵なご主人。(⌒艸⌒)








↓↓素敵?(笑)な後輩さん達(^Д^)
photo:02

・・ゴージャスでしょ?(≧∇≦)








ええっとですね、・・・・







この四人は・・・・








あっちゃんと、








マリコ様と、









ともちんと、









大島優子さん。









・・なんですよ。d( ̄  ̄)








四人がそうだと言うんだから、









そうなんです(笑)












えっ?キンタローさん??



・・・まじってませんよ!断じて!!







; ´ ▽ ` )ノ<す・・素敵で・・・・しかも、大爆笑でした。








尚、セクシーショットはコチラ↓です。
photo:03

・・・もう、ホントやり過ぎだから(笑)








ちなみに、このチーム、







ご余興の為だけに来て下さいました
(⌒-⌒; )











早めにいらして、

お着替えやメイクをして頂きまして、










会場も、かなり盛り上げて下さいました。










・・お衣装だけで ¥◎万◎千円 かかったそうです。



; ̄▽ ̄)ノ<近くで見ると素晴らしいクオリティでしたよ。







四名様、お疲れ様でした、


本当にありがとうございました(⌒▽⌒)







photo:04

ドレスチェンジ後のお姿☆






かなこさんは、蝶がお好きなのでしょうか
(^_^)







このお写真のブーケにも蝶がいますし、








ご披露宴会場で、

皆様をお迎えしたシャンパングラスには





photo:05

蝶がとまったように見える、

メッセージカード。






会場中に、蝶が舞い降りたようで、








素敵なアイデアだなぁ、と思いました。


(⌒▽⌒)ノ<新婦のお手製なんですよ!







新婦のご友人のお写真は、








タイミングの関係で撮れていませんが、






幼馴染だという、

新婦のご友人からのスピーチで、








『ともゆきさん、






・・私の大切な幼馴染を、






どうか、宜しくお願いいたします。』







と、







お優しい彼女が、

ハッキリと、強くおっしゃったのが、







とても印象深かったです。







「ともゆきさん、本当にお願いいたします。」







と、つい私も申し上げましたら、







しっかりと、うなずいて下さった、








ともゆきさんにも、感動しました。











photo:06

こちらは新郎を担いで下さった、
同期のお仲間。









『家庭を守れねぇやつに、国は守れねぇ!!』







そう、宣言したともゆきさん、









『王子さまと、ずっと仲良くね。』








と、可愛らしいお子さん達に








応援された、かなこさん。









みんなが、お2人のお幸せを、







心から願っていると思います。








『通じる気持ちと、信じる心』







『糸』とは違って

何処までも飛んでゆく、







『赤い電波』で、








お二人だけの、素晴らしい絆を






ずっとギュッと、結んでいて下さいね。








かなこさんのお手紙に、






心も、ギュッと、なりました。






どうぞいつまでもお幸せに。







ともゆきさん、かなこさん。







本日は誠におめでとうございます。