photo:01

御両家のご両親と一緒に☆
ゆきひろさん、たまきさん、
おめでとうございます(^O^)







夜からもご披露宴でした!





とっても背の高いゆきひろさん、






よく着られるスーツがあったなぁー
( ゚д゚)







と思うくらいのスラッとしたお姿で、






エスコートする時に、


少したまきさん側に傾いて差し上げた姿が





何気なくて素敵だな、と思いました。








対して、少し小柄なたまきさんは
photo:02

淡く黄色がかった、



ふんわりとした

ウェディングドレスをお選びになったのですが、






それも、もう、

見てお分かりの通り、とってもキュート
(^ω^)





お人形さんのようでした。









あっ!





キュートと言えばですね、






本日特筆すべきは、こちら
photo:03

・・キュートでしょ?(笑)




新婦の甥っ子しんのすけ君と








姪っ子のにこちゃん(⌒▽⌒)








そして!・・・パパバナナさん(笑)






ママ・・は、バナナじゃありませんでした(笑)







ご余興をすごく盛り上げて下さいました!








見てご想像頂けると思いますが








保育園でおやりになった演目で、








『バナナの親子』をご披露下さいました!







しんのすけ君とにこちゃんのお衣装は






その時の物なのだそうです。









・・でもパパバナナさんの分は、






ママ(新婦の妹さん)が、






わざわざ手作りして下さったそうで、








お陰様でと言いますか・・







ゲストの皆様に







すっっごく!ウケていました(^∇^)


・・私も楽しかったです(⌒艸⌒)







photo:04





新婦のご友人がスピーチで流された涙や、








宴の最後のご挨拶の時に、








ご友人について言及する場面で

声を震わせたご新郎の姿を拝見して、







あぁ、お友達って、

本当に良い物だなと思いました。








ご披露宴の最中に、







ご歓談のお時間があり、







その最中、お互いの垣根無しに往き来する






新郎のゲストと新婦のゲストの皆さん。






その皆さんのお姿を見て






新郎も新婦も、







お互いを信じる気持を持った、

暖かな方達に囲まれて






お育ちになったのかな?と







羨ましくなりました。







お打ち合わせの時から、







気さくに、大らかに、お話に応じて下さった






ゆきひろさんと、たまきさん。







『ゆるふわ』・・?な感じの







お二人の空気感が






穏やかにいつまでも続きますように!








・・新婦からケーキを食べさせてもらう場面で、





大量のケーキを要求し、






それはもう男らしく見事に、






たっぷりと口の中に納めたゆきひろさん






これから、






どんな困難からも、






たまきさんを護り抜いて下さいね
( ´ ▽ ` )ノ






そして、



『たまちゃんは、きっと良い奥さんになって。




ゆきひろさんを支えてくれると思います。』と





ご友人から、お墨付きを頂いた






たまきさん。






社内のアイドルは






ゆきひろさんだけの大切な人になりますが、






いつまでも、優しく可愛らしく






ゆきひろさんのお隣で、

輝いていて下さい。







・・お二人の入籍記念日は、





うちの両親の結婚記念日と同じでした

(⌒艸⌒)<ウフフ








ゆきひろさん、







たまきさん、







本日は誠に






おめでとうございます(⌒▽⌒)