photo:01









『友の為に自分の命を捨てること、







これ以上に、大きな愛は無い。』







・・これ、聖書の言葉らしいのですが、






先日、たまたまこの一説を聞きまして、






私が思い出したのが冒頭のシーン。
(ジョジョの奇妙な冒険第五部より。)








・・頭の中で描いただけだったのですが、






次女チェブが後から







『あたし、あれ聞いた時、







ポルナレフ思い出した。』と言いまして


photo:02


(ジョジョの奇妙な冒険、第三部より)


・・ポルナレフは







イギーとアブドゥルに助けられたもんね。







そっか、チェブもジョジョ思い出したのか~、







と思ったら、








『・・・あたし、




photo:03

(ジョジョの奇妙な冒険第二部アニメ版より)





シーザーだった。(⌒-⌒; )』







と長女コイキング。






みんなジョジョだったのね(笑)









そんなコイキング、







昨日、

講義でレポートを書かされたそうなんですが、








表題は指定されており、








『1番最近見た、博物館若しくは美術館での展示について。』







さて、困ったコイキング。








・・・無い、







・・・見てない!!(゚д゚lll)






・・そう、見てないんですよね、

なーんにも。







そして、もうちょっと考えました。








最近、







最近・・・最










・・あ、あれしか行ってないわ。と
コイキングが思い出したのが
photo:04

これ。






・・ですよね、(笑)
他は行ってないもんね。





しかし、

これ、昨年夏の催し。・・最近??(笑)








かくして、








十分ほどしか

与えられなかった時間の中で








長女コイキングは大~真面目に

(`・ω・´)キリッ








ジョジョ展の展示の内容と主旨、
(いや、趣旨か?(笑))







そして、

iPadを使った、最新式の展示方法についての感想を述べ、








rakugaki:01










と、(笑)提出して来たのだそうだ。









・・あのさコイキング、







それ、不可貰っても

私は評価してあげるわ(笑)









・・やっぱ、娘だな、と








思った次第でございます。









「その血の定め」(笑)ですねぇ。