photo:01


photo:02

今日、コイキングとチェブの入学祝☆と言って
頂きました(⌒艸⌒)
しっとりしていてすっごく美味しい!
ありがとうございました♫♬









明日、お天気荒れるんですってね、







いえ、もちろん、仙台での話ですが。






明日も仕事でお出掛けなので・・

お手柔らかに願いたいです。






そういえば昨日の深夜、






石川県で震度四の地震があったとか?






昨年お世話になった、






二俣の皆さんは大丈夫だったろうか・・。





石川県はあまり揺れないそうなのですが、





それでも揺れたんだから、

やっぱりあの震災の影響もあるのかなと思えてしまいます。






もうこれくらいで治まると良いな。









・・最近また、







帰りたくて仕方ないです。
(過去記事に書きましたが)






仙台がふるさとなんですが、







兼六園とか行きたいしなぁ・・。







あと、あの海にまた帰りたいです、







ぼーんやり、2時間ぐらい居られれば





それで多分それで気が済むんだけど、







なにぶん、遠い・・・。






2時間の為だけに行ける距離じゃないもんなぁ。







現在、私たち一族には縁もゆかりも無い土地なので、







そんなにしょっちゅう行けないですしね。








何だかなぁ、と思いますが








気持ちの事はどうしようも無いですよねぇ
(。-_-。)








しかし、なんでこんなにうちの先祖は

流浪したのやら、









この間、妹と話していて






『こんなに遺伝子に残るぐらい、

まきちゃんに影響を与えたんだから


よっぽど帰りたい先祖がいたんだね。』






みたいな事を話していたのですが、








百年あとの私に影響を与えるぐらい帰りたいなら






なんで石川県から出ちゃったのよ・・とも思います。








まぁ、時代背景を考えると、

きっと色々な事情があったのだろうとは思いますが。







あー、






・・帰りたい。







けっこう、しんどいんですよ、



この気持ちが(。-_-。)







なんか疲れてんのかな(笑)