photo:01

木村さん☆
コーヒーご馳走様でした(⌒▽⌒)ノ
荒吐ロックフェス、行くそうですよ!
会場でこのおねいさんを見つけたら
『木村さん!』と呼んでみて下さいね(笑)








収録でしたよ~!






今日の分は、15日から、






仙台(宮城)でオンエアだそうです(⌒▽⌒)ノ








今日は、スタッフみんなと一緒に



プリン食べましたよ☆








差し入れです(^人^)





・・こちらの都合で、

夕方遅くに収録時間合わせて頂いたので・・



; ̄▽ ̄)<お腹空く時間なんですよね・・。







しかし・・・



コンビニの袋のまんま

持ってっちゃってゴメンなさい(笑)






まぁ、私らしいって事で許してもらおう。


( ̄▽ ̄)







こちらは渋谷さん☆
photo:02


ちなみに私、会社の上司もシブヤさんです(笑)






写真の渋谷さんは、








石巻のご出身なのですが、







・・今日は同級生さんの

不思議な津波体験をお聞きしました。







津波が襲った地域に、







同級生さんがたくさんいらっしゃるそうなのですが、






その中のお一人に








やはり、ご自宅に








津波がすっかり、被っしまった方がいたそうです。







・・だけど、ご家族全員助かりました、






その時、

お家が空っぽだったからだそうです。








・・空っぽだったのは、





その方のお孫さんが産まれそうだと言うので、





ご家族全員で

産科の病院に駆け付けていたからで、






そうでなければ、

お家に居たはずの時間だったそうで・・・。






ご家族を救った赤ちゃんですね、






・・そして、

赤ちゃんへのご家族の愛情があったから






・・ですよね。







この話とは逆に、






神も仏もないんだなと思わされるお話も

もちろん、あります。







だけど、

こういうお話をブログに書けるようになったのは、






・・二年、経ったからかな。







助かった命、







今、生きている命。







喜んで良いんだと思います。







この赤ちゃん、








健やかに育って欲しいですね。








今、生きている事を喜びましょう。








・・そう、思いました。