ロマアラありがとうございました✨❗ | hoshinakotaroのブログ

hoshinakotaroのブログ

関西を中心にハンドメイド作家活動をしています、星名小太郎と申します☆2016年度は9/3(土)ロマアラ参加決定!当日は特別なドレスを持っていくかも?!是非ご参加下さい!

こんばんは!こたろーです🍀

全然更新していなくてごめんなさい😢

にも関わらず、Twitter見て来てくださった方々やはじめましての、素敵な皆様、お会いできて、すごく嬉しかったです✨✨❤✨

日常の中の特別感、を意識していたので、

ロリータさんには物足りない感じがあるのかなと不安でしたが、

たくさんのロリータさんにもご好評頂けて幸せでした✨✨❤✨

私も去年までよくロリータ服着ていましたが、アクセサリーとかは普段は使えなくて、すごく気に入っていたロリータのアクセサリーも仕舞い込んでしまってたり、

せっかくの特別な気持ちが、「普段」という物で邪魔されているのが辛かったですね。

今はとにかくプライベートが年々大変になってきていて、

何となくですけれども、子どもの時は自分だけの人生、とか、

自分のための人生……なんてゆう、すごく自己中心的なモノが、どこかにありました。


だけど、大学生後半になって、いろんな出逢いもありましたし、
長い人生を送ってきた方々とお話ししていると、

人とのつながりや出逢いって、

どこか運命的で、

大切で失うのは寂しいこと


という感情が伝わってきました。



大学入ったときは、正直にいうと、無理に周りの人に話とか付き合いを合わせていました😢笑

しかもTPOを本当に理解できず、そこは
個性的という言葉に甘えてた笑


最初の授業でロリータ着てきたりね。

しかも、確か、青少年の犯罪に関しての授業だった……💦


別に学校で実習期間じゃなかったら何着ても構わないんですが(о^∇^о)笑

それから、関西まで出てきて、アパレルしてた時は、
本当にTPOのこと、すごく意識するようになりました。

特に冠婚葬祭のマナーはすごく教えてもらえて有り難かったです。

Twitterにも触れてしまいましたが、葬祭ですごいマナー違反された時は本当に腹立ちましたし、

すごく悲しかった。余計に。


あれ以来、私の服装はガラッと変わってしまいました。。。


じぶんのこころのときめきって、

すごく大切だと思います。

でも、TPOガン無視したファッションは、招いてくれた相手の気持ちをガン無視してるみたいで、

自己中心だった私は、「相手がいてくれることのあたたかさ」が身にしみてきたかな。

そんなこんなで、今でもロリータ好き、だけど普段の出掛け先では着れない、でも遊ぶ時はロリータやガーリーにも合わせたい、

そんな揺れる気持ちを表現したのが私の「ズリュンヌ」です。

思いっきり可愛い❤のと、その揺れる気持ちの作品を両方出したので、少し統一感のないお店になってしまいましたが、

それでも、たくさんのお客様に受け入れてもらえて嬉しかったです😢💓✨✨

本当に、たくさんたくさん、お買い求め頂いてありがとうございました❗❤

皆さんの毎日が、いつも特別な気持ちで溢れていることを願って、

ここに感謝の気持ちを記します。

本当に、ありがとうございました✨✨




それから、差し入れとこころのこもったお手紙💌ありがとうございました❗❤❗

嬉しくて嬉しくて、涙止まらないです😢💓✨

本当にありがとうございます❤



さて、現実に戻るか!

こたろー🍀