11/23 | hoshinakotaroのブログ

hoshinakotaroのブログ

関西を中心にハンドメイド作家活動をしています、星名小太郎と申します☆2016年度は9/3(土)ロマアラ参加決定!当日は特別なドレスを持っていくかも?!是非ご参加下さい!

どうもー!
星名小太郎です(*`・ω・)ゞ!

Twitterも全然更新できず、ほんとにご迷惑おかけしまして、申し訳ございません。

さて、daydream初出店も、今週日曜日になりました!

本日より少しずつ、当日販売予定の作品を🆙していこうと思います☆


まずは、この2点から…

~❤cotton jewelry line❤~

こちらは、カジュロリや、クラシカルロリータさん向けに制作させて頂いたもので、

色合いや、キラキラにこだわった、

普段使いにもお使い頂けるものとなっております✨✨

ウィッグちゃんにつけると、こんな感じです😌💓




ちなみに、"cotton jewelry line"(コットン ジュエリー ライン)とは、

「レース…それは、豪華で華奢、そして繊細な、ladyならでは楽しめるというもの。

手編みや、ふっくらとしたコットンを基調としたレース素材は、特別な日だけではなく、

まるであなたの"いつものアクセサリー"でいて、

あなたの日常を素敵に、もともとの繊細な質で密やかに彩りますように。」

星名がとにかくレースが好きすぎて、もう、レース編み歴は10年以上になりまして、

レース小物やレースのアクセサリーは、本当に日常に取り入れるだけで、気分も上がるし、動作も変わると思います。

今日アップした作品は、結構カジュロリなイメージなので、
これからアップする作品は、もっと細かいのもありますし、

少しイメージの違う小物もあるかも。

それでは、また明日☆

おやすみなさい✨

💓星名 小太郎💓