お久しぶりです。

この度、舞台出演することとなりました。

 

可愛い女の子達の中でお笑い要員(?)として

頑張るので、宜しくお願い致します!

意外な一芸がオンステージするかも???

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

ガラスのスニーカー第1回公演

『かいじゅうたちのいるせかい』

会場:ウエストエンドスタジオ

 

○あらすじ

1999年、鳥取県に突如、かいじゅうが出現。人類とかいじゅうの戦いが始まった。

そして2017年。22歳のパルコは、害獣等危険生物死骸清掃局に雇用され、かいじゅうの死体処理を行うことになった。

これは、かいじゅうの脅威から影で日本を守る女性たちの物語。

 

○日程

6月

22日19:30

23日14:00(ア)/19:30

24日14:00/18:00(ア)

25日13:00/17:00

※(ア)←アフターイベント予定

詳細は随時更新!

 

○チケット

前売り券3,500円

当日券4,000円

 

【チケット予約】

こちらのURLからどうぞ!

https://www.quartet-online.net/ticket/xhkjaqg?m=0feafag

 

※わたしに直接ご連絡いただいても大丈夫です。

→hoshinakiraka@yahoo.co.jp

 

 

○出演者

秋元美咲

石井春花

石原菫

植野祐美

樫野日菜多

国友愛佳

須藤理央

髙木英理香

中西みなみ

西田夏実

星島佳代

★松岡香里

柳瀬晴日

※五十音順

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

 

前回の「人獣の道」とはまた違ったお芝居をお届けします!

と言っても今回は普段の私と近いキャラクターなので

見ていて安心すると思います!

 

劇場にてお待ちしておりますので、

どうぞ宜しくお願いいたします!