こんにちわちゃこ!
おひさしぶりです!

3月も半ばで
暖かい日も増えてきましたがいかがでしょうか!

ちょっとしたご報告ですが
一年通ったマウスプロモーションを
卒業致しました。

一年間、憧れの方々に教わり
実のある経験が沢山出来ました。
苦手だったマイク前での演技も
少しずつ慣れて、
苦手意識もなくなりました。

今は地元静岡に戻り、
父母の様子を見ながら暮らしています。

とりあえず一年、
お知り合いのデザイン事務所に就職し、
デザイナーとして働きます。

同時に芸能関係も無理のない程度に
活動できたらと思っています!

まずはダルダルな体と意識を鍛え上げなきゃな😁

Twitterなどでは細かく現状報告しておりますので引き続き応援の程宜しくお願い致します❤