【15年越しの最終決戦】

シャドウが大量に出現し,混乱に陥る羽目に。彼女たちはそんな街を救うためプリキュア”最後の変身”をします。

 

 

【シャドウよりベルを優先】

ダメージを負っても戦うこそがヒーローの正しさです。幾度倒しても出現し続けるシャドウにはもう後がありません。みんなでベルを何とかすることに決めました。

 

 

【廃墟となった未来の街】

荒れ果てた未来の街でベルと戦う時が来ました。自分勝手な人間がいる限り,シャドウはいくらでも現れるのです。しかし,人が集まらないとそれはもう街とは言えません!

 

 

【ベルの本心】

ベルも本当は街を救いたいと思いました。巨大化したシャドウに襲われかけたその時,キュアドリームが助けてくれます。時計塔の鐘はよく聞いていました。

 

 

【8人のパワー】

巨大化したシャドウを食い止めるべく,言い放った言葉は「なんとかしよ!」何とかなる気で一斉にパワーを放ちます。

 

 

【初代が助太刀として駆け付けた】

タイムフラワーのカウントダウンが迫り,はたまた大ピンチに。そんなところに助太刀にやってきたのはなんと,「ふたりはプリキュア Max Heart」だったのです!!意外な反応が凄いですね。最終回もお見逃しなく!!
 


 

この作品はNHKプラスやAmazon Prime Video,その他の配信サービスでご視聴いただけます。画像内の字幕は,聴覚・視覚障害の方にも分かりやすいように表示しています。また,YouTubeでの無断アップロードはご遠慮ください。