1週間の休暇を得て,うららは妖精のシロップと久しぶりに新曲を作りました。ダークナイトライトちゃんねるの動画にアップロードされるといきなり話題に。

 

 

曲が流れた次の瞬間,シャドウが出現しました。羽ばたくように前に進もうとしたうららの前に蝶が現れて,再びキュアレモネードに変身です!!

 

 

そこにキュアドリームも駆けつけますが,今度はネットのアンチコメントからもシャドウが出てきました。異変に気付いたキュアレモネードはその異空間に入ることを試みます。

 


鳥型のシャドウも出てきた時点でまた曲が流れています。それでもなお屈していません!

 

 

シロップとの協力もあって,最後はお得意の「プリキュア・プリズム・チェーン」でシャドウを退けました。なかなかのいい笑顔になったのでした。

 

 

うららの新曲「夢でいっぱい」は,12月発売のエンディングテーマシングルに収録されます。キュア・カルテットの「雫のプリキュア」もお楽しみください。

 

この作品はNHKプラスやAmazon Prime Video,その他の配信サービスでご視聴いただけます。画像内の字幕は,聴覚・視覚障害の方にも分かりやすいように表示しています。また,YouTubeでの無断アップロードはご遠慮ください。