3連休終わったのに課題が終わらない!!

なんで毎日バイト入れるかな(^ω^;)

昨日は一日暇なはずだったのに…

あー、もう、ないわ。

もう一人のバイトの人が就活なのは

わかってるけどひど過ぎる。

てか姉いわく(姉の友人なので)

公務員受けるらしく余裕ぶっこいてる

とのことだったので……

だったらバイトでてよ!?(゜A゜)

テストかもしれんが状況は同じじゃい!!

バイトでてください、出てくださいよ、

でろよ!?的なノリで(笑)






とりあえず学校…今日は比較的楽だけど

それでも行きたくないな~……。

あ、タイピングテストだ…

まあこの学校のタイピングなら余裕だわ。

それよりも課題…。




皆さん、今日も一日頑張りましょう♪