駅にて友達を待っています。

ヒマなのでこうしーん(゜∀゜)ヒャッハー

とりあえず白石の2ndアルバム聴きながら。



いやね、初日には予約購入してましたが

あんまり聴いてないんですよね←

とりあえずニコニコ動画を中心に

活動してますが……何か?(^q^)

4月からプレミアム会員になって

本格的にニコ厨なんで(・∀・)bグッ

プレミアムになってから生放送したり

なんやかんやでボカロばっかり

聴いてたからあんなに楽しみにしてた

白石のアルバムまだ覚えてないww

去年、一昨年のあたしからしたら

考えられないわ……(;´・`)

白石っていうか細谷さん第一だった自分

一体どこに行ってしまったんだ(笑)



まあ、アルバムの発売イベントに

行けなかったのが大きかったな(´・ω・`)

今回のソロライブはジャンフェス以来

久々のイベントだからなんか緊張!!









あ、友達きたのでこの辺で(^O^)/