久々に更新でもしてみようか(笑)




最近ニコ厨度が増したわ(´・ω・`)

毎日生放送してて大丈夫か、おれ…orz

もうすぐテストだしね。

あと一つ課題の締め切りが近づいて…

月日ってたつのはやいね。

それにしてもテストだよ。

なんで月末だよ、もっと早くしてくれ。

テストのせいで白石のライブ

東京しか行けないし!!

あー、くそッ

これには腹立ったわ(笑)






んで最近複雑な心境だったりする。

誰にも言ってないがあえて言うか←

いや、ごめん、うそ。(笑)





なんだこの記事wwww

うっぜーなこの記事ww





あー、それとね。

ハルナサンダーと平助が可愛すぎる件。

いや、ホント何だこの記事。





えっとですね、

わたしは元気だってことで(`・ω・´)bグッ