暇だからバトンを拾ってきた(*^ー^)ノ

たくさんあったからどれにしようか迷ったんだけど…

桐青のにしちゃいましたよ~!!(≧▽≦)

西浦も捨てがたいけれど桐青が好きなんだ!!←

というわけで、変人度MAXの私が

いろいろやってっちゃいます(´∀`)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



■合宿前日の部活終了後、帰り支度している途中
A:「明日夜絶対枕なげしようねぇ!」気が早いですね。仲沢利央
B:「宿泊の荷物大きいだろ?迎えに行ってやってもいいけど」にこりと笑いかけてきます。島崎慎吾
C:「忘れ物すんなよー?もし忘れても貸せる物なら貸すけどなぁ」ポンポンと肩を叩いてくれました。本山裕史


私夜に弱いのですぐに寝ると思いますので利央と枕なげはできないかと…(笑)

家には来られたくないな…特に慎吾さんときたら…(ひどい)

貸せるものなら貸すけどなぁって…わざと忘れ物しようかしらww←

あ、パ●ツ貸してよ●ンツ

んで肩ポンポンていうお得感…ww

よし、で!!


■合宿当日の朝、集合場所にて
A:「寝坊しなかったんだな。偉い偉い」頭を撫でてくれました。高瀬準太
B:「荷物バスに積み込むから、貸してみろ」力持ちですね。河合和己
C:「バスの席、隣に座らねぇ?」ちゃっかり予約。松永雅也


おっと!?ここでも頭をナデナデきますか!!(笑)

準太にナデナデとか全身の毛穴から出血しちゃいそうだな( ´艸`)

でも実際一緒に合宿行ったとしたらカズさんにストーキングしてそうww

マサ!!マサちゃっかり!!(笑)

う~ん…悩むな。

でも私の体内の血液を持って行った罰としてでv(^-^)v


■行きのバスの中で
A:「酔ったりしてない?大丈夫?」心配ありがとう。真柴迅
B:「見て見てー。景色すっごい綺麗だよぉー」窓の外を指差しながらにこにこ。前川俊彦
C:「おう、着いたらの予定なんだがな…」スケジュール確認もマネジの仕事。監督


じいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!!!!!!!!

じいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!!!!!!!!!!

じいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!!!!!!!!

迅が出たら問答無用で迅になる可能性が大(笑)

そしてこの気遣い。

うん、素敵ww←

ごめん、まえちん。

ごめんフェアリー。

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!


■合宿所に到着。部屋に荷物を運び入れます
A:「部屋どこだったー?近く?」夜遊ぶ気満々ですね。山ノ井圭輔
B:「足元、気をつけろよ」大きい荷物に躓いて転ばないように先導してくれました。青木毅彦
C:「ふーん…お前の部屋そこか」ニヤリ、その笑みは何ですか。島崎慎吾


だから夜は弱いんです!!(笑)

まぁ私よりも練習ばっかしてる部員たちのが早く寝るだろうがな!!←

タケ…ありがとう。(短ッww)

見んな、こっち見んなし、いやら慎吾こっち見んな慎吾(笑)

(決して慎吾さんが嫌いなわけではありません←)

(むしろ一時期ダントツで好きでした←)

えっと…で(笑)


■夕飯の時間です。
A:「ん、イチゴ好きなんだ?じゃあ俺のやるよ」デザートをくれました。本山裕史
B:「お前そんだけで足りんのー!?」みんなが食べすぎなんです。松永雅也
C:「おー、この後の風呂覗かれないように気ィつけろよー」もう酔ってるんですが。監督


ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!!!!!!!!

本やんいやがらせか、これトラウマだぞ!?

私にイチゴ渡すとか…いっぺん死んでこいwwww

マサ…それは幻覚だ(;´Д`)ノ

私の食べる量は半端ないからねwwww

もういいよ、フェアリー。

合宿中だぞ、酒飲むなよww

でもいいよ、でいこうかwwww


■お風呂上がりの自由時間
A:「よかったら少し散歩しないか?」さりげなく2人きり。青木毅彦
B:「ね、お菓子何持ってきた!?おれはねぇー。」これから二人でお菓子パーティーです。仲沢利央
C:「ちゃんと髪乾かせよ。俺の部屋にドライヤーあるけど、来る?」男子の部屋に潜入。高瀬準太


風呂上がりってちょ…まッwwww

迅を襲いに行ってもいいか??wwww

迅の部屋行ってもいいか????wwww

迅のところにいt(黙れ)

ごめんなさい、迅が好きなの。←

あ、でもちょうどいいのが…(笑)

準太の誘いに乗れば迅のところ行けるよね?←

よしここは全力で、!!!!


■就寝時間です。
A:「部屋の鍵しっかり閉めとけよ、夜中誰が来るか分からないからな」大体予想は付きます。河合和己
B:「それでね、それでその女の人がねー」寝る前に怪談話はマジで怖いからやめてください。山ノ井圭輔
C:「明日朝起きれっかなー…」ちゃんと起こしに来るよ。真柴迅


だったら用心棒として迅が同じ部屋になればいいよ(笑)

迅とだったらどうにでもなる気がする←

怖いものって怖いのに聴きたくなりますよね。

この間ニコ動で青鬼のプレイ動画見て絶叫してました。

青鬼にびっくりするっていうかプレイしてる人の

絶叫にマジでビビる、あれはwwwww

話がずれたな(笑)

でもさ、Cに関しては迅が同じ部屋なら問題ないじゃないww

迅と同室でいいかな?いいよね?

これはもう決定ですな!!←興奮状態


■次の日の朝、起床時間です。部員を起こしに行きましょう
A:「んー…もう、ちょっとー…」眠い目をごしごし。真柴迅
B:「寝込み襲いに来たの?」腰掴まないで下さい。島崎慎吾
C:「お、早いのな。おはよ」もう着替えてました、早起きだね。松永雅也


じいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!!!!!!!!

じいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!!!!!!!!!!

じいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!!!!!!!!

はい、本日二度目ですが…さーせん。

いいよ迅、そのまま寝てればいいよ。

フェアリーのは私が話をつけておくさ!!←

もう、慎吾さんもマサも自分で起きれなくてどうするの!!

もし私がマネージャーだったら人で手一杯だからさ(笑)

だな、だね、しかない!!


■今日も元気に練習
A:「今日も暑ィから、水分ちゃんととっとけよ」帽子かぶせてくれました。河合和己
B:「ごめーん、ボールとってー!」元気に走り回ってます。前川俊彦
C:「うん、だからこのメニューは投手に負担になるからさぁ」たまには捕手らしく活躍。仲沢利央


この帽子もらってもいいですか?←

水分補給はぬかりないですぞ!!

まえちんww

想像できる、うけるwwwww

利央がそんなww

利央がそんなww

大事なことなので二回いました(*^▽^*)

がいいな~ww


■練習終わり。今日も一日お疲れ様
A:「汗かいたなー。飯の前に風呂行くか」汗流してさっぱりしましょう。高瀬準太
B:「今日の夕飯何かなぁー」お腹すきましたね。山ノ井圭輔
C:「汗拭いとけよ、風邪引くぞ」タオル貸してくれました。青木毅彦


準太の風呂シーン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

素敵すぎる、準太の風呂シーンww

準太ってさー、肩甲骨が素敵だと思うんです(真顔)

田島がモーション盗んでくれたから背中のアップが多くて

一人で肩甲骨やばいって興奮してたな。。。

肩甲骨に親指グッと入れたいな(`∀´)←

よし、でヽ(゜▽、゜)ノ


■お疲れ様でした!合宿に行かせたい人をチョイス。

はい、お疲れさん!!←(笑)

合宿に行かせたい人は桐青好きの皆さんですww

あいにく友達いないのでやりたい方がいましたら

どうぞ、勝手に使ってくださいな(≧▽≦)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



おや、もうこんな時間o(^▽^)o

時間つぶしになったわ♪

迅としか叫んでない気がするけど(笑)


では、寝ようかなぁ…(・ω・)/