おとといから昨日にかけて


友達と鍋パー&お泊まり会(笑)をしてたので


書きたいことがあったけど更新できず…


まぁ読んでくださる人なんて


いないと思うので気長に更新( ´艸`)






とりあえず一番書きたかったこと。


テイルズのチケット当選しましたww


私の携帯で当たったのは日曜の夜…


一番最後ですね~(*^▽^*)


ちなみにテイルズというか


ユーリ厨な私の姉(笑)は


土曜日を当てて、


姉の友達が日曜の昼夜を当てました( ̄∀ ̄)


いや~、姉の喜びようといったらもう。


当たったのは全部SS席なんですが…



ぶっちゃけ1階全部がSS席じゃないですか?



パシフィコなめんなよこら(笑)



全部がSS席って…ホント笑える←



まぁ当たったからよしとする。



これで前のほうだとカオス(´・ω・`)



私の姉…前回も6列目くらいで見てたからな。



今回も前のほうなんだろうな…。



畜生この野郎。(笑)


毎回全通しやがって…



あ、ちなみに私は行きません←


手伝っただけですよ^^


お金に余裕があったら行きたいですが…


このまま細谷さんの白石イベントが追加されなくて、


ドリライ7をければいけると思います…


ぶっちゃけ今の熱だとドリライけれる。←


ビューイングに泰右が来ていれば


またミュに戻ったんだろうけどな( ̄ー ̄;


細谷さんもちまちま熱が冷めてきて…。


危ないな~!(´Д`;)


あ、でも最近の松井Pのやり方は


どうだろうかと思う…。


うん、細谷さん喉かれるよ?←w




……テイルズ行きたい(笑)


鳥さんに会いたいよ~。(´д`lll)











あ、話変わりますが今日ニコ動の歌い手さんの


ブログにはじめてコメントしましたww


あんまりコメントしないかもだけど


ちょっとでも感想が送れたらなと思って。


大好きなんですよね、歌い手さん。


寝下呂の二人は本当に大好きで…


私が歌い手さんにはまったきっかけですし。


今じゃアメンバーにさせていただいている


お二人が好きで好きで仕方ない| 壁 |д・)


あ~…歌い手さん素敵ww


神だ、神ww


誰か語れる方がいましたら語りませんか←





おお振りに関しても語りたいですね。


うん。


最近腐なほうも抵抗が薄れてきましたし


公表してしまうと榛準島迅が好きです←


自分マイナーなのが好きらしい(笑)


テニプリだと跡観とか仁千とか。


友達に言ったら仁千とか初めて聞いた


って苦笑いされましたo(TωT )


いいじゃない、あったことがない人をくっつけるの好きww









あ、またまた話が変わりますが、


今日デュラララの日ですな!!


私の住んでるところは一周遅れなんで


臨也の『帰れぇ!!』『ぶ~んぶるるぅん』的な


発言が生で聴けるんですね、ありがとう(笑)


でもこの話は静ちゃんの出番が…


いや、気にしないよ、あたし。


静ちゃん大好きだよ(´∀`)


てかさ~、私がみんなにデュラララ教えて


臨也がうざいww臨也やばいww


っていったらみんなしてハマっちゃってさ。


この野郎、むかついたから静ちゃんに浮気。


今じゃ静雄厨ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ(笑)


そろそろ文庫のほう買おうかな…←


あ、愚痴ってさーせん(TωT)








さて、そろそろ風呂言ってきます三 (/ ^^)/