本日はテニミュの千秋楽ということで


名古屋の某会場でビューイングを見てきました!!


始まる前から若干ヤバいなと


話していたんですが…


やっぱりヤバかったです(笑)


終盤には友達と一緒に号泣(ノДT)


面白いくらいに泣いて目が腫れていたのに


その後にプリクラをとった私たち。


うん、いい思い出(‐^▽^‐)(笑)


ここでネタばれになってしまったら申し訳ないので


以下、ご注意を・・・・・・・・・^^








龍輝…風邪引いてるって聞いたけど


本当っぽかったです(´・ω・`)


途中で咳したりしてたし苦しかっただろうな…。


そして全体的にみんな変だった。


いや、悪い意味ではなくて、


龍輝みたいに風邪ひいてたのかなって


ことですので!(´Д`;)


それでもやりきってくれた龍輝に


感動しつつも、最後の皆さんの


あいさつにはやられました…。


日替わりネタのKENNも可愛かったなww


弟って言われまくって…しかも立てなくて…


可愛すぎた…orz(笑)


泰右が出ない公演ではKENNばっかり


観てますからね、私…。


あ~もう、何話したらいいかわからない!!


だからもうお終い!!←


DVDを楽しみに待ちましょう^^














話は変わってしまうのですが、


最近やっとおお振りの最新刊を読みました。


まぁ大体話は知っていたんですけどね。


うん…だって榛名さんでないし…


迅なんてもっと出ることないだろうし…


焦って買う必要ないかな~って(^_^;)


で、読んだ感想ですが、阿部が怪我しましたね。


でも、あれは沖君のせいじゃない!!←


迅が好きな私は沖君も好きです(笑)


だって似てるwwww


そしてですね、迅はもう出ないんでしょうか?


榛名さんは確実に出ますよね。


で、迅はもう出ないんでしょうか?←


…迅はもう出ないんでしょうか?


……迅はもう出ないんでしょうか?


………迅はもう出ないんでしょうか?


…………迅はもう出ないんでしょうか?


……………迅はもう出ないんでs(黙れ)


私は何時まででも待ちます。


迅の登場を…(笑)


あ、美丞にもイケメンがいましたね←


えっと…矢野君かな。


うん、好みww


私の好みはわからないな。


その時にときめいた人は俺の嫁、みたいな。


迅はいやらしんごの嫁


はっはっはwwww








さて、今日はもう寝ます^^


あ、風呂はいってからね(笑)


ではでは、おやすみなさい。