昨日は卒業式でした(^-^)/


卒業って言っても、やっぱ仲のいい人とは


これからも付き合いがあるんだろうなぁ…


なんて冷めたこと考えてたんで泣かなかったんですが


顧問の前でダーダーに泣いてしまった(笑)


いやね、あんなに嫌いだった顧問でも


感謝しているわけで…矛盾してる自分(´д`lll)


でも後悔はしていない。←


そして卒業って自覚がないんだなこれが。


まだ学校行かなきゃいけない気が…。


まぁ、卒業してよかったことって言えば


昨日スカートのホックが壊れたけど


直さなくてもいいってことかな(〃∇〃)←



とりあえず明日の夜から卒業旅行に行ってきます♪


昨日卒業式が終わってからどんちゃん騒ぎした


いつものメンバーなんですが…。


やっぱり楽しいですね、このメンバー(←知るか)



さて、何にも荷造りしてないけど…


何しようかな(≡^∇^≡)←



この前友達と1日でおお振りの全話を


見てしまったので見るものがない。


全話揃ってるのっておお振りしかないからね(^_^;)


あー、榛名さんイケメン☆(笑)


そして迅は可愛すぎる。


榛名さんと迅は私のツートップ♪


だが友達は迅の可愛さを分かってくれないんだ。


『だって鼻でかいじゃん』って馬鹿だね。


迅を普通にかいたら可愛くて、イケメンすぎて


もうどうしようもなく人気の出そうな顔立ちに


なっちゃったから仕方なく鼻をでかくしたんだよ


って言ったら鼻で笑われましたが、何か?(笑)



最近じゃサヴァイヴも見たし、けいおんも見たし


臨也くんデュラララも見たし。


見たいものは見てしまった(´_`。)


おとなしく荷造りしてようかな。




卒業を迎えた皆さん、おめでとうございます(-^□^-)


来月からは大学に通うぞ~(^ω^)