泰右くんと小野田くんのトークイベント

すっごく行きたかった~!!(>_<)

地方だから…っていってる間は

まだまだ愛が足りないんだよね!!←ぇ

はやくお金貯めて次は絶対行くぞ\^o^/


夏公演見てからから赤也役のミツくんと共に

いいな~と気になっていたのですが、

夏の名古屋公演はメインキャストだったんで、

今回の公演で初めて泰右くんを生で見て

すっかり泰右くんにハマッてしまった〓

うん、説明できてない(>_<)←


しかも苗字に運命感じました(^O^)/←オイ

でも仁王はカッコイイな~と思うけど

代表して好きだっていうわけじゃないのに

何で泰右くんにハマッたんだろう?

やっぱりいつも楽しそうにダンスしてるとこと

あの笑顔にやられたんですかねo(^-^)o



とりあえず気になること…

泰右くんの足のサイズ(笑)

知ってる方がいましたら教えてくださいorz


これからも彼を応援していきます♪