あけましておめでとうございます\^o^/


0時1秒前に机からジャンプして


空中で年明けしようとおもったんですが


自分の体重とジャンプ力を過信していたみたいで…


地面に着地して床に倒れ込んだ時に


新年を迎えました( ̄▽ ̄;)


年明けて最初の一言が


「ぅあ゛ぁ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ぁ゛ぁ゛」


でした。笑





実は最近心境の変化がありましてブログを


更新していませんでした(´~`;)


今もなんだかわからない(^O^)/←ぇ


でも卒業…だと思う。


吹き替えとかアニメでみたらキャーキャーいうだろうし


テニプリの大きなイベントには参加すると思いますが


個人のイベントは…わからない…。


多分いかないな~って感じでf^_^;





わかる人にはわかる内容ですよね(-.-;)


わからない方はなんだいきなりすみませんm(__)m


とりあえず今ごちゃごちゃしてます。


でもまぁすぐ決まるさ←ぇ






えっと…


今年もよろしくお願いしますo(^-^)o