mixiから抜き取ったので、似たようなやつは私です(^O^)/




19日は細谷さんのお渡し会が15時からというのもあり、午前中はディズニーランドに行きました\^o^/
ついて来てもらった姉がクリスマス仕様だから行かせろと言うので。←ぇ

乗りたいのだけ乗って、ファストパス取って、気まぐれで行ったデスティニーショーの抽選に運よく当選(^O^)/
しかも最終回とかちょまww
しかも4列目のほぼセンター(^O^)/

感動と共に昼には幕張に!!(>_<)
すぐにバンビジュの会場に行ったけど既に人がいてビックリしたよΣ(゜▽゜)
でも真ん中よりは前に並べた!!

待ってる間は緊張しまくりだぃ。

んで、待ちに待ったお渡し会。
登場した細谷さんは青かった(笑)
でも相変わらずオシャレで素敵だったよww
木内さんも青かった←

はじめのトークは少しだけで残念(´・ω・`)


木「何の接点もないよな」←的な発言
細「でも実際仲いいんですよ」←的な発言
木【無言で首をふる】
細「いやいやいや!!」


みたいな感じ?
うん、記憶があいまいだ~\^o^/←


細谷さんとの会話のみ載せます♪


『こんにちは』
細「こんにちは」
『何度かお手紙を書かせていただいてます…よく剣道について反応している…』
細「あぁ!!高校生の!!」
『はい、そうです!!明日も参加しますのでよろしくお願いします』


みたいな感じだった気がする!!f^_^;
今回は記憶があいまいすぎる!!(泣)
ありえない、何やってんだ自分!!←

とりあえず時間が短くて残念…orz

それでも細谷さんとお話できてよかったし、あたしが剣道野郎だってわかってくれたみたいだし嬉しかった(#^.^#)





20日のショウワノートのお渡し会も細谷さんの回に参加させていただきました!!

とりあえず19日に知り合った子との待ち合わせ時間までまだまだあったのでいろいろ回りました(残念ながらテニプリのスーパーステージは落選でしたからね…orz)

そこで、テイルズのステージを見るため、サモンナイトの時間から見てましたがすごい人だったわ(-.-;)
でも緑川さんと置鮎さんが来ててちょともうけもんww
テイルズのステージになっても人は減らず…寧ろみんなテイルズ目当てだったのね。
なんとか真ん中へんで見てました。
はっはっは!!鳥さん見れた~\^o^/
鳥さん初めて見たよ!!
櫻井さんもみれた。
本物だ、すげーやww
内容はいろいろ。←ぇ
グレイセスの内容とかバトル方法とか。
んで小野坂さんの話題。笑
司会おろされてたからな。
あとはカルタみたいな?
生ユーリバンザイ(^O^)/←

あれ、説明になってないしww
でもおもしろいステージでしたo(^-^)o


しばらくして、ショウワノートブースで19日に知り合った子と再会し受け付け。
受け付け前に大阪で白石の『prayer』発売記念イベントの時に斜め前に座っていらした方で、名古屋での置鮎さんと津田さんの握手会の時に一緒にお話しさせていただいた方とも再会\^o^/
ほんっとうに声をかけていただきありがとうございました!!(土下座)
お渡し会前にテンション上がる私。

始まるとやっぱり松井Pさんが先に登場。
比嘉寄りの格好とか言ってました。笑
確かに服は紫でしたね。←
しばらくして細谷さんと中村さん登場。
お渡し会してもらう人はサイドに並んでたんですが…正面向くよな、普通。
お渡し会する人達の方向かずに話すんだ!?Σ(゜▽゜)笑
松井Pさんが舞台の下に降りてたんで上から見下げる感じでトーク←言い方悪い。
内容はなんだったかな~??
お渡し会の前のトークと終わった後のトークと混ざってるかも(-.-;)↓↓↓↓


2人の立ち位置が逆だったんでしょうか?白石側に中村さん、裕次郎側に細谷さん。 お渡しが終わったら戻ってましたが。
白石と甲斐のつながりは全くないって話し…確かに共通なのはバレキスくらい?
細谷さんいわくラジプリで初めてゲスト出演したときだけって…。
でもさ、ぶっちゃけ今年もお二人、一緒ラジプリありましたよね。
中村さんのblogに写真があったような…笑
松井Pさんいわく、細谷さんの話は面白い(天然で?)らしく「一人でこのまま喋らせときたい」とか言ってました。
だって会場へくる時音楽聴きながら電車乗って、空が青くて綺麗だったから『俺、死ぬのかな』って思ったとか(^O^)/
会場千葉なのに「大阪大好きです!!」ってアピールして松Pに「千葉なのに関西大好きアピールされても」って笑った。
テニフェスの浪速のソーラン節のは細谷さんがいつもどこか押さえながら歩いてたくらい大変で筋肉痛が酷かったらしい。
早くみたいのでDVDが楽しみですね!!
「来年は比嘉中の皆さんがさんが筋肉痛に苦しめばいい」と嬉しそうに細谷さん。笑
いろいろ話してからお渡し会。
とりあえず、剣道野郎と名乗ってみた。


「剣道野郎です」
細「おっ!!剣道野郎!!」
その後「あ、すみません(汗)」的な事を…いや、全然大丈夫です\^o^/←

その後ちょっと話が噛み合わなくてお互い「ん?」ってなった(>_<)
なんか頷いてたけど最後には「すみません、聞こえませんでしたって」ちょまww
いいけど、いいけど!!ちょっと泣きたくなった←笑
私の7、8人くらい前から先に終わった中村さんと松井Pさんのトークが始まっちゃってちょっと騒がしかったしね。
あと2日間沢山の人と話してるから疲れてるんだよね。うん、きっとそうだ(^O^)/←オイ

お渡し会が終わったら皆で四天宝寺と比嘉の応援コール!!
んで、まさかのテニプリっていいなを歌詞替えて歌ってくれた(#^.^#)
細谷さん途中でごまかして歌ったし(^O^)
prayerのイベント思い出すわ♪
そしてエクスタシーo(><)o←←←←

最後に!!細谷さんの去り際…

来年白石のアルバムでます

ありがとうございます!!m(__)m
ありがとうございます!!m(__)m←2回目

去年のお渡し会からずっと待ってた(T_T)
イベントあるのかな!?
あったらいいけど…あー、あー(>_<)
大変だー、金ー!!!!!←


とりあえず、今回も細谷さんに元気をもらいました。
1月からの『刀語』が楽しみです♪
あ、明日からティンカーベルが公開だわ。

でも明日は部活で静岡に…。
私の引退はいつなんだろうか…。



では、長々と失礼しました\^o^/