比嘉の不知火の声優さんって


井上優さんだったの!?Σ(゜▽゜)


…とテニプリアトラクションサイトを見て


ビックリしてました(^O^)/←今更な事実


井上さん繋がりで…、


リボーンの新刊を買ったんですが…


………幻騎士………


好きだったのになぁ…(T_T)


なかなか出てくれないベルにかわって


唯一の癒しだったのになぁ…←


10年後は皆好きなんだがねf^_^;


子供に戻っちゃったし(´Д`)


好きなキャラがいなくなってく…


ははん。


だから友達に「お前レウ゛ィだろ」って言われるんだ。←←





あ、テニプリに戻します!!←ぇ


えー、そんな私ですが、ジャンフェスの


ショウワノートブースのお渡し会、


細谷さんの回に行けることになりました♪


ミッチーさんとも会えそうだし


すごく楽しみだ~\^o^/


二日にわたって細谷さんだなんて


初めての試みだわ…(-.-;)←


とりあえず、これを励みに頑張ります!!


…あとは球技大会だけだけど!!←←







あー、腹痛い!!


こたつに潜ってぬくぬくしてます。笑


いや、まじ腹痛い…!!


あー、あー(>_<)


朝日が拝めるといい…な…。←死