あっとボイスTVの最終回の後編が


UPされてましたね~!!\^o^/


昨日見に行ったんですけど…


なにやら…悲しいです(´~`;)


寺島さんにいたっては3年以上


ずっとやってきた番組が終わるわけですし


細谷さんと市来さんの【オレふた】だって


半年やってきて、これからだって時に…。


動いてる細谷さんとかなかなか見る機会が
ないですから


毎回すっごく楽しみだったんですよー(TAT)


リニューアルしてもまた何か企画を


やってほしいものです( ̄▽ ̄;)


3人でやってくれるといいな♪←


最終回の感想ですが





細谷さんよく食べるね!!←笑





最後にも食べてましたし…


細谷さんの前の皿の肉が減る減るww


逆に寺島さんは食べなさすぎ!!


うん、なんか偉い!!←何様


あと面白かったのは…何だっけ、


ダンスのときの【ドカーン】じゃなくて


何か変な事いってましたよね!?





あ、ムスカが出た!!!!!!!←





じゃなくて!!←


歌の歌詞を何か言ってましたよね!!


あそこが笑えました(^O^)/


何故だろうかww笑



あー、細谷さん本当に素敵です←←←←


ジャンフェス当たるといいな~orz










話はかわってしまうのですが、


今日の帰りに友達と話が盛り上がりまして


ダイヤのAとリボーンについて語ってました(^O^)


ダイヤのAは新刊がでて、


友達が成……いや、鳴?


【なる】君にハマってました(゜▽゜)


そんでもう一人はパンピーな子なんですが


ブラジル人の人にハマってました←


名前忘れちゃった…


【神谷・○○○・○○】って名前かな←ぇ


ありえーん\^o^/


ちなみにあたしはダイヤのAは


好きなキャラがかなりいるんです!!笑


降谷とか御幸とか哲さんとか…


降谷めちゃカッコイイっすww





あとリボーンですが、


そのパンピーな子が一言カッコイイと言ったのが




えッ、レヴィ!?Σ(゜▽゜)




いやいや、ないだろ(>_<)


ないないない!!!!!←オイ


もう一人の子はフラン大好きです。


あとベルかな。


あたしもベル好きですが…


最近ですね……


幻騎士が好きです(#^.^#)


ON THE MAYUGE☆


と我々は呼んでいます。





あれ、段々残念な文章になって…


今すっげー眠いんです…orz


しかし、あたしはラピュタを見るぞ!!






長々と駄文でした(土下座)


では、おやすみなさい(^O^)/