遅くなりましたが。報告したいことがあります。



実は・・・












大学に合格しました~!!!!(≧▽≦)








あんなにダメだと思っていたので、嬉しい限りなんですが、



あの面接のせいで自信喪失・・・(笑)



やってけるのかしら自分・・・(TωT )



とりあえず、合格できましたので、



4月からは頑張って勉強していきたいと思います♪



応援ありがとうございました!!(-^□^-)









ジャンフェスでの細谷さんの情報が出てきましたね!!



とりあえず、19日のDVDのお渡し会と



20日のショウワノートのお渡し会・・・。



他の情報知っている方がいたら教えてくださ~い(/TДT)/



切実です(笑)



今年は電波的な彼女のステージはないのか・・・??



発売してるから時期微妙だしね・・・



まぁ、いろんな情報を待ちます(*・ω・*)











今からあっとボイスTV・・・



「寺島☆ミュ~ジアム」「俺がオレがのふたり上手」



の最終回です・・・。



あれ、間違ってないよね??←オイ



とりあえず、あと少し待ちま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*: