今日はよく更新するな、自分。



実はちょっと時間をいじらせていただいたので、



上の記事よりこちらの方が後に書きました。



まぁそんなこといいか!!(‐^▽^‐)←ぇ




**




あっとボイス倶楽部がガールズOHというのに



リニューアルするみたいですね!!



でもそれにあたって・・・



あっとボイスTV 「寺島☆ミュ~ジアム」と



「俺がオレがのふたり上手」が最終回を迎えるらしいです~o(;△;)o



そんなぁ!!!!



せっかく楽しみにしていたのに!!!!!!(T▽T;)



細谷さんの動いている姿を見られる数少ない場だったのに・・・!!



すごく悲しいです・・・(/TДT)/





・・・・・・でもリニューアルされてから



また何か企画をやってくれると思います。


そう信じています。←オイ





ということで、放送は



11月6日23:59~



ですので、皆さんお楽しみに!!←宣伝!?