二日間に渡っての文化祭が終わりました♪


昨日はうちの学校で力を入れてる(らしい)


防災に関するミュージカルを見に


徒歩10分かからない所にある


ホールにいって参りました\^o^/


ここに行くたびに


「ここでテニミュやればいいのにな…」


と切実に考えてしまう私。


だって勤労会館より広いと思うし、


2階席とかなくて全体が斜面になってるので


キャストさんは大変だけど


客に不満はないと思われるつくりだし…


まぁ勤労会館でもキャストさんを見られるだけで


大満足なんですがo(^-^)o←オイ


あ、ミュージカルは結構楽しめました!!


ただ3年B組なので前から3、4列目で


近すぎて萎えてしまいました。


全景大好きです、私。笑


ちなみに担任は金八先生じゃないですよ←





そして今日は食物バザー。


うちのクラスは豚汁とホットドッグを


つくったのですが……。


余っちゃいました~(-.-;)


あーあ。


クラス全員で全部たべましたよこのやろう


イライラしたしめんどくさかった。←オイ


何もしない子もいればでしゃばる子もいるし


ほんと、めんどくさかった…orz


明日の体育祭とかもっとめんどくさい!!






何か名古屋でイベントないですかね…


……細谷さんの!!笑





よくわからない文章ですがこれにて(^O^)/