なんだかんだで更新サボってました(-.-;)


また更新していくと思いますので


よろしくお願いします\^o^/


んで早いことで、大学入試まで


1週間となりました!!


来週の今頃には終わってるんですよね…


指定校推薦なので面接しかないんですが


肝心の面接内容考えてないです(^O^)/←


しかも明日と明後日は学校祭、


明々後日は体育祭というカオス(>_<)笑


1日に試験なのに29日に初めて


先生に練習してもらうという自分に拍手。


はい、馬鹿です(´~`;)←オイ






あッ!!!!!!


聞いてくださいよ皆さん!!!!!!←ぇ


私テニミュのIDメールが届かなかったんです~!!(TAT)


木曜日くらいに連絡したんですが


返事もまったく届かないので


こちらが何か設定してるんでしょうか??


迷惑メールに設定してるとか…


でも何も変更してないんですよ~(泣)


もうわけわからないです(゜ω゜?)


まぁ友人が今回全国回るといって


大量にID持ってるので何とかなるかなと…


信じてるんですが…(-.-;)


行けるかな~…(*_*)





なんだか書きたいことはもっとあったんですが、


いざ書いてみるとすっ飛んでいっちゃいましたo(^-^)o


とりあえず、プロフィールの画像を


自家撮りの細谷さんに変えました~(^O^)/


あ、細谷さんといえばですよ!!


声グラの11月号を今更買ったんですよ。


めっちゃ遅いですが…(;´・`)


それにテニフェスの様子が見開きで


4ページでカラーで掲載されてたんです。


細谷さんがめっちゃいる~\^o^/


樽さんとさちんとの写真が…笑


ヤバイですね(#^.^#)





今から文化祭の買い出しに行ってきます☆


では、また~m(__)m