そういえば私、金曜日と土曜日に


友人宅にお泊りに行ってました!!


なので今月のあっとボイスTVを


まだ見てないんです\^o^/


今回のオレふたは、細谷さんと市来さんが


ダンスをなさるみたいで…。


そういえばテニフェスで細谷さんすごかったな~(^O^)/


昼公演でprayerの来る順番覚えて


夜公演では回りの人よりいち早く


発狂したからな…o(^-^)o←ぇ





あ、話しが逸れた!!←オイ





で、まだ見てなかったんですよ!!


あっとボイスTV!!(-.-;)


月曜日のいつから再放送の配信があるか


不明だったのでさっき行ってきたんです。


配信サイトに。





そしたら…………!!!!!





なんか緊急停止?


緊急でサイト自体をちょい休止してるみたいで。


再放送も一定の期間配信するみたいだけど


ちゃんと見れるのかな~(TAT)


見れなかったら泣くよ。






ということでサイトが休止してることを


伝えたかったんです!!m(__)m


こんな時間にすみません(^-^;


では、おやすみなさい(#^.^#)