昨日ブログ書く前に死んでしまいました、すみません(^▽^;)







さて、タイトルですが、これはもう・・・(笑)



ラジプリを聴かれた方はわかると思うのですが・・・






細谷さんどうしたww






津田さんと中村さんが先に「エークッスタシーーーーーィィイィ★(笑)」



なんていうもんだからですなww



細谷さんのテンション以上だったぜ☆



でもそんなあなたも素敵ですよ♪(o^-')b←ぇ



中央委員会(←字あってるか??)で細谷さんが話していた



冷凍みかんですが・・・でましたよね!?



普通に給食で食べてましたよ!!



びっくりされてたことにびっくりしました、私・・・(笑)



あと、バイキングというか、セレクト給食ならありました!!



数日前に2種類の給食の好きなほうに



名前を書けというプリントがまわされて



書いてましたね~(≧▽≦)



めんどくさかったww



それにしてもミルクワカメwwwwwww



てか細谷さん出身学校の名前出しちゃったけどいいのか!?



びっくりしましたよ!!



まぁ・・・うん・・・いいけどさ・・・( ̄▽ ̄)=3←ぇ






そして蔵のDear Princeですよ!!!!キタ━━(゚∀゚)━━!!!



やばいすですよね!!



細谷さんいい声すぎます(*^ー^)ノ



テニフェスから帰ってきて即聴いて・・・



自分なくかと思いましたww←いや、マジで



木手と真田のDear Princeも聴いてみたいです♪





細谷さん銀さんの台詞かんじゃったww



可愛いな・・・(´∀`)←あれ、自分キモイ・・・



しかも何この【白石こと、細谷君に汗をかかせよう!!】



とか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



めっちゃテンション上がるww



しかもそのあとの細谷さんの突っ込み素敵すぎる!!!!(笑)



これ面白いww



細谷さんが歓喜のあまり「YES!!」と言ったのに



なぜか笑ってしまったのは内緒ww←オイ



津田さん慰められてる(-^□^-)(笑)



でも眼鏡って赤字だったんじゃ・・・





赤く染める付き久々に聴いた(^∇^)



OVAの赤也可愛かったな・・・←




細谷さんの告知もしっかり聞いたし、



今日はこの辺で(^-^)/



では、おやすみなさ~いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ