今週のラジプリのゲストは





細谷佳正さんで~す!!!!!!





まってました、マジで!!\^o^/


我らが細谷さん☆←まて


楽しみで仕方ないっす!!(^O^)/


ぎゃーすww←落ち着け





あー、日曜日の放送は聴けないので


火曜日にジャスクリで聴きます♪


ホントに楽しみですo(^-^)o









明日はいよいよ金曜日です。


ということでアニメイトに行ってきま~す!!(#^.^#)


蔵のステッカーは今日友人に貰いました。


素敵でした~(>_<)


かっこよすぎです\^o^/





でもまた貰ってくるんだろうな…笑


あ…眠い…(ρд-)zZZ←オイ


やけに!!が多い今日のブログでした☆