23時くらいに帰宅しました(^O^)/←オイ


高校生だっていうよりは受験生なのに…


こんなんでいいのか!?


まぁ自分の学校から指定校もらえたので


勉強なんてしないのですが…\^o^/笑


勉強なんてテストの時だけでいいさ←


遊びたいんですよ~!!(>_<)






そういえば昨日、泊まりに来た友達と


銀魂でオールしそうって言ってましたが


結局昨日の夜のうちに見終わっちゃって…


うちにあったおお振り見てましたo(^-^)o


朝の4時まで見て、力尽きて(笑)寝て


8時半からまた続きを見て、


13時から昼寝して18時からご飯食べに


出掛けてまして…こんな時間Σ(*_*)←


ちなみにご飯はもう一人友人を誘って


お好み焼き食べに行きました(#^.^#)


もんじゃ焼きとどろ焼きも食べたんですが


結局お好み焼きばっかりだったな…。笑


とりあえずうまかった\^o^/






あ、それでですね!!


今日話したかったのはおお振りについて…


皆の好きなキャラは誰かなと…笑


私はプロフィールにも書いたように


利央と慎吾さんが好きなんですが、


最近では世界…間違えた。


栄口君と泉に浮気中です(゜▽゜)←オイ


一緒に見た友人がはまったのは


田島と水谷と浜ちゃんと準太と山さんと…


いっぱいいました(^O^)/










あれ、何の話し!?Σ(☆_☆)


とりあえず、おお振り見ましたよと。笑









あ、もうすぐあなざーすとーりーの発売日だ\^o^/


楽しみだぃ☆