・・・・・・・が今日から始まりましたね!!



私はちょっと遅いのですが、25日に行く予定です(‐^▽^‐)



オアシス21のジャンプショップにDVD取りに行ってから



名古屋まで行くのめんどくさいので



金山のアニメイトに行こうかなかなと・・・(^▽^;)



でも多分名古屋の方に行くと思う!!←



いや、私がどこのアニメイトに行こうがいいんですよ( ̄▽ ̄)=3



それでですね、なんか今日行った方のBLOGを



読ませていただいたんですが・・・








白石のステッカーの減りが早いらしい







という言葉を見て



















いやぁぁぁぁあぁぁぁぁっぁあぁああ!!!!!!!!!!!
















というわけで、明日か明後日に行く友達に白石だけお願いしました。



まぢありがと、友よ!!(/TДT)/



でもあのステッカーの絵ってテニフェスのときの



リストバンドの袋に入ってた絵と同じだよね??



あれ、文章が残念o(;△;)o笑



でもでも、リストバンドは各学校の部長さんの絵しかなかったわけで・・・



んでさ、私は金ちゃんがすごくかっこよくなったと思うんだ←(-^□^-)



金ちゃん可愛いよ、金ちゃんww←危ない









全然話が変わってしまうのですが、明日は【電波的な彼女】のイベント



電波なナイト2がありますね~\(^_^)/



行かれる方は楽しんできてくださいね!!



私の分まで細谷さんを、細谷さんを堪能してきてk(黙ろうかヾ(▼ヘ▼;)




というわけで、細谷さんの情報を載せて今日は終わります。゚(T^T)゚。



ではでは、お休みなさいo(_ _)oZZzz....









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




【アニカンRスイーツ Vol.3】

発売日:2009-09-30
価格 :¥1,000


特集&インタビュー
小野大輔
宮野真守
柿原徹也×中村悠一(FAIRY TAIL)
神谷浩史
鈴村健一
謎の新ユニットSTA☆MEN
加藤慶祐×井上正大
細谷佳正
GRANRODEO
手塚国光×置鮎龍太郎(テニスの王子様)
グラール騎士団
SMILY☆SPIKY
CONNECT
入野自由
高橋広樹
BREAKERZ
テニスの王子様
ヘタリア
ミュージカルテニスの王子様
ミラクル・トレイン
俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK
ほか予定



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



買う。